CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
乙女(?!) の しあわせ♪
  

先日行った千葉?方面の カフェ



友達が 「お勧めだよ~」 というので

連れて行ってもらいました




連れて行ってもらうと その道を 覚えない 覚えられない という。。。

私の悪い癖・・・ 




でも、


ほら 


千葉 カフェ ピクニック カフェアート




こ~んな可愛いカフェアートを出されたら

もぅそれだけで 気持ち ほっこりしあわせ~ 




また行きたくなってしまいませんか



こちらのお店では お店の一画に、

ハンドメイドの雑貨のコーナーもありました




可愛いお店に、可愛いハンドメイド雑貨


もぅそれだけで

うきうき しちゃいます




私もいつか こんな可愛いお店に

自分のハンドメイドの子たちを 置いてもらえるようになりたいな




それにはもぅ少し

要領よく作業して

計画的に 作品を作れるようにならなくっちゃ。。。 ね




精進、しょうじん






今日も みんなに ありがとう





素材 ライン ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:4   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:cafe - genre:グルメ
 
comment
すんご~い
これ、普通に紙に描かれてても上手な絵だよね。
それを、コーヒーの上にですと?!って感じ。
いやはや、世の中にはいろんな達人がいるもんだわ。

くまくぅちゃんは、くまくぅちゃんの出来るペースで頑張ってね!
心が思いっきりこもったくまくぅちゃんの作品は、やはり無理せずじっくり、が合ってると思うよ^^
2011/01/11 11:56 | | edit posted by ふうりん
○* 。ふうりんさんへ 。*○
お返事、ずいぶん遅くなってしまいました^^;;;;;;

そうでしょそうでしょ♪♪
ほんと紙に書くのも難しいのに~(笑)
これだけ可愛いと飲むのも躊躇しちゃいますよね☆
でも、飲んじゃうけど(笑)

>無理せずじっくり、が合ってると思うよ^^
この言葉に、ドキっとしました☆
うんうん、
やっぱりふうりんさんは分かってくれてるっって*^^*
なんかね、最近ちょっとだけ気持ちが焦ってたかも。
きちんと心のこもった子たちを
丹精込めてチクチクしていきます(*^(エ)^*)
ありがとうございます♪♪♪
2011/02/01 23:04 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
くまくぅちゃんぴったりのカフェね~~
私も行ってみたくなっちゃった・・
お元気になられたみたで良かった
今日はやっと春を感じてます!
2011/02/04 11:38 | | edit posted by ann
○* 。annさんへ 。*○
こんにちは♪
今日もあったかくって、それだけで嬉しくなっちゃいます(笑)

なんだか今回は
皆さんにいっぱいご心配おかけしてしまったようで。。。(´・ω・`;;;
すみません~☆
でも、もう大丈夫です♪♪
ありがとうございます^^
2011/02/05 14:04 | | edit posted by ○* 。annさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/45-2ad76a29
trackback
