CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
優しいパワー♪
   
久々の更新です




今年の抱負で 『ブログ更新をマメにする』 と したとたん、

風邪でダウンしてしまいました



1カ月近く長引いた今年の風邪


まだ微妙に咳が残ってますが
ようやく完全復活できそうです



その間、レッスンを休むことになったのですが

先日、一緒にレッスンを受けているfuwariさん
可愛らしいお花を送ってくださいました



お花 お見舞い




私が回復して、レッスンに参加すると思って

レッスン日にわざわざ買って来てくださったそうで。。。



それなのに、まだ回復しておらずお休みしていた くまくぅ・・・


わざわざ自宅へ送ってくださいました



お花って、
やっぱりその存在だけで元気になりますね




お花のパワーとfuwariさんの優しい気持ちの相乗効果で

体内の免疫力が少し UP した気がします




ありがとうございました




もぅしばらく お会いしてないので
今月こそはレッスン復帰したいな



暖かくなってきたし、
今月は活動的になりたい くまくぅです



まだまだ乾燥した日が続くそうですので

皆さんも風邪をひかないよう、
お身体ご自愛くださいね~







今日も みんなに ありがとう









ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:3   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
 
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06 23:04 | | edit posted by
素敵だね♪
お花もとっても可愛い♪
こういう心遣いはとっても嬉しいよね。

くまくぅちゃん、まだまだ油断せずにスローペースで無理せず、ね!
2011/02/07 12:09 | | edit posted by ふうりん
○* 。ふうりんさんへ 。*○
ほんとうに、嬉しいことです^^
こうやって人の優しさに触れると
またそれを誰かに伝えたくなります♪
そうやってみんなが優しい気持ちになれると
ほんとに嬉しいなぁ*^^*

ふうりんさんはもうお身体大丈夫ですか??
ふうりんさんもまだまだ無理は禁物ですよ~^^
2011/02/09 02:55 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/46-68825168
trackback
