CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
心も ぽかぽか♪
  
風邪が長引いて

お稽古ごとも参加できなかった先月



なかなか快復しない くまくぅ を心配して


レッスン友達の プリンさん
こんな素敵なハーブティーを送ってくださいました






ハーブティー 黒船屋 ブレンドハーブ




カモミールやレモンバーム、

ローズヒップにペパーミント などなど。。。



身体に良さそうなハーブのブレンドティーです♪♪




香りでほっこり


身体もあったまって

心も身体もリラックス。。。。 




今日は Sucre-en-Rose金柑タルト と一緒に

ほっこり ティータイムです





ハーブティー 黒船屋 ブレンドハーブ Sucre-en-Rose 金柑タルト さくら


さくらも 優しいハーブの香りに誘われて

やってきました




プリンさん、ありがとうございました




次は・・・ パーチメントのレッスンかな

お逢いできるのを楽しみにしています






今日も みんなに ありがとう







素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:8   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:小さな幸せ - genre:ライフ
 
comment
ハーブティーいいですよね!
今ちょうど私もアールグレイ飲んでました(笑)



アメブロ調子悪かったみたいで、コメントできなかったんですね(>_<)
諦めずにコメントありがとうでした(^-^)

紙ナプキン、ローズ柄でも近いうちに作りますよ~♪
またアップしますね(^^)
2011/02/16 17:40 | | edit posted by みこ
おはよう!
ハーブティーや紅茶…温かい飲み物は嬉しいですね!
体の芯からぽかぽかしますね!

私は最近しょうがを入れてしょうが紅茶楽しんでます!
金柑タルトこれも美味しそう~~♪
2011/02/17 09:55 | | edit posted by nanako
○* 。 みこさんへ 。*○
一緒にティータイムだったんですね(笑)
普段コーヒーが多いんですが、
ケーキはなんとなく紅茶が飲みたくなります^^

アメブロさんは何か企画モノがあると
けっこう不具合がでますよね^^;;
記事をUPしたいのに出来なかった人も多いみたいです☆
石鹸の新作、楽しみにしてますね♪♪
2011/02/17 23:41 | | edit posted by ○* 。みこさんへ♪ くまくぅ
○* 。nanakoさんへ 。*○
紅茶にショウガですか?!
でも、ほんとに芯からあったまりそう♪♪
基礎体温が低めなので、
今度試してみますね~(*^(エ)^*)ノ
2011/02/17 23:44 | | edit posted by ○* 。nanakoさんへ♪ くまくぅ
いいねいいね~
ハーブティーだけでもとっても美味しそうで素敵なのに、更にぱにぽぽさんの金柑タルトと一緒ですと?!
それはもう、イッキに体調も良くなりそうな^^
2011/02/18 16:50 | | edit posted by ふうりん
○* 。ふうりんさんへ 。*○
うふふ♪
いいでしょう~ なんて(笑)
やっぱりリラックスタイムは必要ですね♪♪
最近なんだか気ぜわしいので
こういった時間を意識して取り入れていこうかなって思ってます^^
重くなりがちなお料理もお菓子も
シュクル・アン・ローズのは不思議と重くなくって
優しい感じなので、お勧めですよ~^^
2011/02/19 08:27 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
わ~、こんなにすてきに紹介していただいて、ありがとう。
まだ本調子ではなかったみたいだけど、
はやくすっきり治りますように!

2011/02/19 17:45 | | edit posted by プリン
○* 。プリンさんへ 。*○
お心遣い、ありがとうございました*^^*
美味しく頂いてます♪♪
今度お逢いする時までにちゃんと完全回復しますね~(笑)
2011/02/22 23:45 | | edit posted by ○* 。プリンさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/48-72ba7cc6
trackback
