CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
奇跡・幸せ・ありがとう
   
ご無沙汰してしまいました


みなさん、地震は大丈夫でしたか



私は直接 被災したわけではないのですが

ずっと心が騒ぎ、定まらず。。。



でも

ここにきて、ようやく 少しだけ心が鎮まってきました。




久々にブログを開いてみると

前の更新がすでに1ヵ月以上 前





反省です






でも。


こうしてブログが出来ることが なんて贅沢で、

幸せなことなんだろう。。。



そう思わずにはいられません。





   ご飯を食べられること。
 


   安心して眠れること。



   あったかいお風呂に入れること。
   


   元気なこと。



   そして、


   友達が。

   家族が。


   大切なみんなが  元気なこと。




当たり前だと思っていた ひとつ ひとつ が、


ほんとに幸せなことなんだ と いうこと。




思えば、自分が存在すること自体が 奇跡の始まりで。


誰かと出逢うのも奇跡で。



いま、この瞬間 この一瞬が

奇跡の連続の 途中だ っていうこと。





ありがとう。


何に対してか分からないけれど

そう言わずにはいられません





自分に出来ることは

ほんとに小さなことかもしれないけれど。



みんなと 一緒に がんばろう。




父は 自宅がなんとか落ち着いてきたので


昨日今日と、

他の 震災の片付け などの手伝いに出向き

頑張っているようです。



母は 避難所になっている自分の職場 へ お手伝いに。



こんな時ほど 近くに住んでいれば・・・

と思うけれど、



わたしは

自分ができることを がんばります






幸せ ありがとう





被災地の方々へ 心からお見舞い申し上げます。


犠牲になった多くの方々のご冥福を祈り、

そのご遺族の方に心からのお悔やみを申し上げるとともに


1日でも早い復興を願って。。。






今日も みんなに ありがとう









ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:2   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:小さな幸せ - genre:ライフ
 
comment
くまくぅちゃんのご両親、本当に無事で良かったよ。

↓コメントのお返事、読んでなかったよ~(汗
もう産まれてから半年たつ女の子なの。
今回はもう送ってしまったので、1歳のお誕生日にでも、、、^^
2011/03/28 10:59 | | edit posted by ふうりん
○* 。ふうりんさんへ 。*○
こんにちは♪
↓のコメントの件は気にしないでくださいね~^^
私がマメに更新・お返事しないのが
いけないんですもの~~~ f^~^;;;

女の子ですか♪♪
女の子だと可愛い物着せたり、買ったり・・・
夢が膨らみます*^^*
私だと大変なことになっちゃいそう~ お財布が(笑)
おめでとうございます♪♪
健やかな成長を願ってます(*^(エ)^*)
2011/03/31 13:08 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/49-f1c6799d
trackback
