CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
ライオンヘッドロップイヤーの pokuちゃん♪
 
ずいぶん前ですが、

アメブロで知り合った方との
作品交換のために作った うさちゃんを紹介します



いただいた作品は樹脂粘土で作ったミニミニ スイーツ

        その時のことはこちらから→




いただいた作品があまりにも可愛かったので


交換する作品も気に入っていただけるように 頑張らなきゃ~~~

と 思ったら☆



思いのほか、緊張~




一生懸命作って誕生したのが こちら


ライオンヘッドロップイヤーpokuちゃん



ライオンヘッドロップイヤー pokuちゃん ハンドメイド 羊毛フェルト



このpokuちゃんはほんとに ちっちゃサイズで

片手を軽く丸めると隠れちゃうくらいの可愛いサイズです



頑張って、ミニカゴに装飾もしてみました



今回リアルなウサギを作ってみて思ったことは

うさぴょんの顔のバランスをとるのって、ムズカシィ・・・ ってこと


身近に接する機会がないせいか
 
ウサちゃんの色んな写真を見ても
どうもうまく成形バランスが取れず、

けっこう苦労しました



デフォルメした うさちゃんは
こんなに苦労しないんだけど、

リアルはやっぱりムズカシイ


もっと修業しなきゃですね



去年のクリスマス に 合わせて贈ったのですが

喜んでいただけて ほんとに嬉しかったです




・・・・に しても。


私ってば ブログの更新遅すぎですよね


もっともっと
ショップもマメに更新するように頑張りますっ




今日も みんなに ありがとう





素材 ライン




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:6   trackback:0
[羊毛フェルト制作日記]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
 
comment
やーん、このウサさん、めっちゃ可愛い!!!!!!
デフォルメされたウサもとっても可愛いけど、私、こっちの方が好みだわ~^^
例の赤ちゃんの1歳のプレゼント(10月)、こんな子がいいかも!!!
(その子のママも気に入りそうな予感!)
2011/04/08 10:44 | | edit posted by ふうりん
超可愛い(*^_^*)
うさちゃん、よくできてるね!
カゴも可愛いなぁ(^^)
2011/04/08 23:24 | | edit posted by みこ
○* 。ふうりんさんへ 。*○
ふうりんさんは、リアルがお好みなんですね^^
リアル系はなかなか作らないので
作るのはほんと難しいし、時間がかかりますf^^;;
これからも精進しますね(*^(エ)^*)ノ
2011/04/10 08:54 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
○* 。 みこさんへ 。*○
ありがとうございます♪
カゴは今回、初の試みでした^^
布ってなかなか扱わないので、
こちらもまた勉強せねば☆
やりたいものがいろいろ出て来て、
ある意味大変です~(笑)
2011/04/10 08:57 | | edit posted by ○* 。みこさんへ♪ くまくぅ
「くまくぅさん元気かな」って久々に覗いたら、見覚えのあるうさちゃんが。。。

カゴ、売ってるものかと思っていたので驚きです!!
しかも、しかも、ぽくちゃん以外にもかわいいキーホルダーくださったのに、
それには触れないとこがなんともかっこいい!

最近私もフェルトをチクチクし始めました。
でも、やればやるほどくまくぅさんを尊敬します!

次はちゃんとお金出して買いたいです^^

遅くなりましたが、改めてありがとうございました!
2011/04/23 22:25 | | edit posted by うみ
○* 。うみさんへ 。*○
お返事、めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい><;;

そ~なんです♪
カゴも頑張ってみました~~( ´艸`)
うみさんもフエルト始めたんですね♪♪
後ほどブログにお邪魔させていただきます^^
作品、紹介されてるかしら?!
楽しみ~~~♪♪
2011/05/18 00:45 | | edit posted by ○* 。 うみさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/51-850ccdf1
trackback
