CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
初めての挑戦☆
  
先日。


ツイッターで知り合った方から、

クラフトカフェという
ハンドメイド大好きさん達 が集まるサイトを教えていただきました



そして そのクラフトカフェ内で
羊毛フェルトコンテストの参加者募集中ですよ~ とのこと



このコンテストはユーザー投票で順位が決まるとのこと






こういった情報が届いてきたのも 何かの縁






しばらく悩みましたが、

勇気を出してコンテストに参加してみることにしました




参加することにも意義がある ・・・ よね  






くまくぅの応募した作品はこちら






2011 羊毛フェルト ハンドメイド 動物 くま

○*。 しろくま 。*○







2011 羊毛フェルト ハンドメイド 動物 くま マトリョーシカ

○*。 くまころ マトリョーシカ 。*○







2011 羊毛フェルト ハンドメイド リース 動物 青い鳥

○*。 幸せの青い鳥 ~春の予感~ 。*○








クラフトカフェでは羊毛フェルトだけではなく
布小物やビーズ小物、編み物やクレイ、樹脂粘土などなど。。。


いろんな作品が並んでいます




一言で手芸・ハンドメイドと言っても
ほんとにいろんな種類・作品があるんですね~




みなさんそれぞれ素敵なハンドメイド作品が紹介されていて、
見るだけでもなかなか楽しいです


創作意欲も刺激されます



興味がある方はのぞいて見てくださいね







今日も みんなに ありがとう





              




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:15   trackback:0
[羊毛フェルト制作日記]  thema:☆☆羊毛フェルト☆☆ - genre:趣味・実用
 
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/20 13:39 | | edit posted by
やっぱかわいいです!!
クラフトカフェって、どこかに手作りの好きな人たちの、カフェがあるのかと思いました~(笑)

羊毛フェルトコンテスト見ましたよ!

やっぱ、くまくぅさんの羊毛フェルトはかわいいし、なんか並べ方、写真の撮り方にもセンスがありますよね!

他の人のを見ながら、やっぱ、くまくぅさんのがいい!って思いました!!

これからもかわいい作品、見せてくださいねー!!
2011/05/20 17:42 | | edit posted by インディアナローズ
マトリョーシカかわいい~v-238
3点ともくまくぅさんの優しい雰囲気が出てますね^^

何事もやはり参加してみないと!
自分にも言い聞かせてます(笑)
少しの勇気でまた新しいことや人との出会いがありそうですもの^^
楽しんでくださいね~♪
姫っちも作品たちを楽しみにしています。
2011/05/20 18:59 | | edit posted by 姫っち
おお!これは素敵な挑戦だね!!!
全部とっても可愛いけど、私は青い鳥がツボ!めっちゃ可愛い!
でも今、投票しようと思って見て来たんだけど、くまくぅちゃんのが探せなかったよ~(汗
ざっと10ページくらいさかのぼってみたのだけど…
どの辺にあるのかな???

2011/05/21 14:16 | | edit posted by ふうりん
「しろくま」に投票させていただきました^^
つい笑みがこぼれてしまうような、ほっこりとした
心温まる作品ですね。
ネコもいいけど、クマもいいな~と思ってしまいました(笑)

これからの作品も楽しみにしていますね!^^

2011/05/21 15:35 | | edit posted by tuto
○* 。 インディアナローズさんへ 。*○
こんばんわ♪
コメントありがとうございます^^

実は・・・私も最初そう思いました!
手芸好きが集まって、カフェでハンドメイド? って^ー^

そんなに褒めていただいて、どうしよう?!?(笑)
まだまだ初心者☆
始めて1年も経ってないのですが、やればやるうほど奥深さを感じます。
これからも楽しみながら、頑張ります♪
ありがとうございます(*^(エ)^*)ノ
2011/05/21 21:58 | | edit posted by ○* 。インディアナローズさんへ♪ くまくぅ
○* 。 姫っちさんへ 。*○
こんばんわ^^
コメントありがとうございます♪

そうですよね♪
やっぱり自分が行動を起こさなければ、
何も始まらないし、何も進まない☆
今私の周りは、いろんな事が停滞気味なので
こういう情報が届けられたのも何かの縁かと思いました^^
これからも頑張ります(*^(エ)^*)ノ
ありがとうございます♪♪
2011/05/21 22:03 | | edit posted by ○* 。 姫っちさんへ♪ くまくぅ
○* 。ふうりんさんへ 。*○
はい♪
めちゃめちゃ勇気をふりしぼりました~~~(笑)
なんせ、ほんとに小心なので^~^;;;
やっぱり優劣や順位をつけられるって、
考えるとなんか緊張しますよね☆
でも、たまにはこういう刺激も創作にはいいかと思ってみたり^^;
創作ってある意味自己満足だったりもするから
人の視線を意識するのも必要かな~と。

作品探してくださったんですね?!
ありがとうございます*^^*
なんか、日によって(時間によって?)表示されるページが違うみたい(´・ω・`)
サイトのページの1番上に検索欄があるので、そこから飛べると思います。
応援、嬉しいです♪
ありがとうございます(*^(エ)^*)ノ
2011/05/21 22:14 | | edit posted by ○* 。 ふうりんさんへ♪ くまくぅ
○* 。 tutoさんへ 。*○
えぇ~~~?!?!
tutoさん、投票してくださったのですか?!?!
ありがとうございます(*^▽^*)
恥ずかしいけれど、とっても嬉しいです♪
これからも頑張ります(*^(エ)^*)ノ
2011/05/21 22:26 | | edit posted by ○* 。 tutoさんへ♪ くまくぅ
可愛い!!!
超かわいいですよ~(^^)

挑戦ってこのことだったんですね~☆
すごいです!

私は最近カラーセラピーに興味があって
近いうちに受講する予定なんですが、
そのうち、何かの形でイベントに参加したり
自宅で何かできたらいいなって思っています。

くまくうさんをみならって私もチャレンジ精神を
忘れずにこれからもがんばりたいって思いました!

参加することに大いに意義がありますよ(^^)
2011/05/22 21:33 | | edit posted by みこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/22 21:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/23 00:30 | | edit posted by
○* 。 みこさんへ 。*○
ありがとうございます*^^*
挑戦、とは言っても
コンテスト用に作ったわけじゃなくって、
先にこの子たちが出来てたので、
応募するかどうかの心の葛藤でした^^ゞ

みこさんも色々頑張ってますよね♪
それに刺激を受けて、私も頑張ろうって思えます^^
お家で何かできたらほんとにいいですよね。
みこさんの活躍も楽しみにしてます(*^(エ)^*)ノ
2011/05/24 01:58 | | edit posted by ○* 。みこさんへ♪ くまくぅ
そういえば、こないだバッチリ投票してきたよん!^^
2011/05/26 08:33 | | edit posted by ふうりん
○* 。ふうりんさんへ 。*○
ありがとうございます*^ー^*
結果は1カ月後だそうです☆
皆さん素敵な作品を出品しているので、
どんな作品が受賞するか楽しみですね♪♪
2011/05/27 10:49 | | edit posted by ○* 。 ふうりんさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/52-8cfe542d
trackback
