CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
桜とにゃんこ ~上野公園~
   
先週の木曜日。

桜が見たくて上野公園へ出かけました


お天気も良く、

気候もポカポカ





上野公園の桜は。。。



2011 上野公園 桜



満開でした~





桜目当てで行ったのですが、
パンダはどうだろう と思い、

上野動物園の前まで行ったのですが。。。。


パンダは 待ち時間が1時間半と言われ、
この日は断念



でも、こんなに可愛い子たちに出会いました





2011 上野公園 桜 猫



満開の桜の枝に 猫2匹



シュシュをつけたお洒落さんです



2011 上野公園 桜 猫 2011 上野公園 桜 猫




この桜の木の下には
たくさんの人が集まっていて、

ちょっとした撮影会のようになっていたので
ちょっと可愛そうな感じもしましたが



そんなの我関せず、
ずっと寝ていた左の この子に感心しつつ。。。。


この子たちのおかげで癒されたくまくぅでした




ありがとね



また逢えたらいいな



2011 上野公園 桜







今日も みんなに ありがとう





          




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:6   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:猫の写真 - genre:写真
 
comment
桜すごいね!さすが上野公園。
ラジオで、例年のお祭り騒ぎもいいけど、今年は静かに本来の意味の"お花見"が出来て、これもまた良かったと言ってたっけ。
それにしもにゃんこちゃん^^
なんかゴージャスな首輪…と思ったらシュシュなのね。オサレ~^^
猫達もこの陽気は気持ちいいだろうね。
2011/04/12 08:59 | | edit posted by ふうりん
この枝に毎年家族でお花見にきてるにゃ
大陸のくまねこに対抗して、にほんねこの意地をみせてるにゃ。ぱちんこや自販機よりクーラー禁止法がさきにゃ。ぼくの家では冬は室温4度、夏は30度。クーラーは3台とも新築当時からスイッチをいれたことないよ。「銀座三丁目ねむり猫」の動画をクリックすると僕と父がみられるよ。週刊文春3月10日号の表紙にもでてるにゃ。
2011/04/12 12:05 | | edit posted by 岩波理恵猫とみなせあやこ猫
めちゃくちゃキレイな桜ですね!!
札幌はまだ開花してないので、猫ちゃんたちと
ともにかなり癒されました~(^^)

ふ~ちゃんのご心配ありがとうございます。
鼻血はとまり、皮膚の心配だけになりました。
ストレス源がはっきりわかればいいんですけどね~・・
くまくうさんのお友達はどのようにして
ストレス源がわかったんですかね??
とりあえず、いろいろ試しているところです(><)
2011/04/17 22:44 | | edit posted by みこ
○* 。ふうりんさんへ 。*○
お返事遅くなってごめんなさ~~~い><;;

今年のお花見はいつもより全然雰囲気良かったですよ♪
桜も良かったですが、このにゃんずに
いっぱい癒されました*^ー^*
また来年も逢えたら嬉しいな♪
2011/05/18 00:32 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
○* 。 岩波理恵猫さんとみなせあやこ猫さんへ 。*○
有名なにゃんちゃんたちだったんですね^^
また来年、桜の時期に逢えるのを楽しみにしています(*^(エ)^*)ノ
2011/05/18 00:36 | | edit posted by ○* 。 岩波理恵猫さんとみなせあやこ猫さんへ♪ くまくぅ
○* 。 みこさんへ 。*○
お返事遅くなってごめんなさい><;;

札幌のお花見はいかがでしたか?

友達は『もしかしてこれがストレスなのか?!』と思われる物を
ひとつひとつ通常と変えてみて、その後の変化をみたらしいんです。
結果、これが原因だ~と分かったのが猫砂だったみたいで。。。
ふ~ちゃんのその後の体調はどうかしら??
後ほどブログへお邪魔させていただきますね☆
2011/05/18 00:42 | | edit posted by ○* 。 みこさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/53-39c0ec38
trackback
