CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
ただいま♪
   


すっかりご無沙汰してしまいました



いろんな事があり過ぎて、

ちょっとブログから遠ざかってしまいました




でも、もう凹んでばかりもいられません



お休み中もいつも ご訪問くださった皆さん、

ほんとうにありがとうございます



くまくぅは幸せものです



あらためまして、

またよろしくお願いします




          




実はくまくぅ、

ブログお休み中に、初めての挑戦をしてみました



と、いうか。。。


ある意味 現在進行形




またあらためてご報告させていただきますね





          





 営業部長*さくら からのお願いニャ 


いろんな方から勧められて、

羊毛フェルトのランキングに参加してみたのニャ



下の くまちゃんバナーから

応援のポチっと、よろしくニャん


羊毛フェルト ハンドメイド ネットショップ   








今日も みんなに ありがとう





          




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』









 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:4   trackback:0
[ごあいさつ]  thema:小さな幸せ - genre:ライフ
 
comment
新しい挑戦ってなにかしら???楽しみにしてるよ~^^
もちろん応援ポチポチ、ばっちりよ☆
頑張り過ぎずに頑張ってね!
2011/05/18 09:43 | | edit posted by ふうりん
お久しぶりです(^^)
もう1つの方にお邪魔したんですが、コメントできなかったのでこちらに書きますね♪

桜も猫ちゃんもめちゃ癒されました~

新しい挑戦ってなんでしょう??
発表楽しみにしていますね!

2011/05/18 13:54 | | edit posted by みこ
○* 。ふうりんさんへ 。*○
すっかりご無沙汰してしまいました☆
早速のコメ、ありがとうございます♪♪
応援も感謝です*^^*
挑戦・・・といっても自分に対する挑戦なんですが(笑)
いつもほんとにありがとうです!!
頑張りま~~~す(*^(エ)^*)ノ
2011/05/19 11:19 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
○* 。 みこさんへ 。*○
ほんとにお久しぶりです☆
ごめんなさい^^;;
昨日はfc2になにか不具合があったみたいですね。
両方のブログを見ていただいてありがとうございます*^^*
挑戦・・・実はそんな大したことじゃないかも^^;;
でも自分の中では勇気がいりました(笑)
近々紹介させていただきますね♪
2011/05/19 11:22 | | edit posted by ○* 。 みこさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/54-17721080
trackback
