CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
ビックリ☆どきどき!!
   
こんにちは




例年より2週間ほど早く梅雨入り してから、


お天気の変化が激しくって・・・

身体が大変




皆さんはお元気に過ごされてますか





              






実は 今日は皆さんにご報告が




先日、ご報告させていただいた クラフトカフェさんの

羊毛フェルトコンテストですが。







一次審査通過のメール をいただきました~~~

応援してくださった皆さんのおかげです



ほんとに本当にありがとうございます




実はこの一次審査通過のメール

6月1日に送られて来ていたのですが。



なぜか迷惑メールのフォルダに振り分けられていて



たった今、気付いた次第です




普段はほとんどしない迷惑メールチェックなのですが 

何の偶然か・・・ 




気付いてよかったぁ。。。








一次審査を通過した作品はこちら





2011 羊毛フェルト ハンドメイド 動物 くま マトリョーシカ



○*。 くまころ マトリョーシカ 。*○



羊毛フェルト ハンドメイド 動物 くま マトリョーシカ  羊毛フェルト ハンドメイド 動物 くま マトリョーシカ






2次審査は実物を見ての審議になるとのことで。



これから大慌てで このくまちゃん達を発送する準備をします




初めてのコンテスト参加、

まさか1次審査を通過できるなんて思っていなかったので。。。




本当に嬉しいです




でも、 うん!そうですね



正確に表現すると 「嬉しい」 より 今は

「ビックリ☆ドキドキ!! ありがとう~」 の方が勝ってるかな






本当にほんとにありがとうございます


これからも自分らしい作品作りを頑張ります





今日も みんなに ありがとう









ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:18   trackback:0
[羊毛フェルト制作日記]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
 
comment
くまくうさん、すごーい!
一次審査通過おめでとうございます(^^)
これからも楽しみですね~

TCカラー楽しかったです♪
ほんと占いみたいなドキドキでしたよ~
そのうちくまくうさんともセッションしてみたいです♪

2011/06/04 21:52 | | edit posted by みこ
素晴らしい~~~e-420
でも、わかる!だって確かに可愛いもの!くまちゃん達!
我が家のちびそらも、毎日私を和ましてくれていますよ!
実は、私もお休み中に1度だけ、チクチクしてみたんですけど
難しいことに、びっくりしたんです。だからくまくぅさんを
改めてすごいな~と思いました。
次も楽しみですね!がんばってe-271
2011/06/04 22:48 | | edit posted by セダムン
すごぉ~い!!
一次通過おめでとう。
メールに気づいて良かったぁ。
くまくぅさんの作品すごい可愛いもん。
優しさいっぱいで癒されるi-80
2011/06/05 12:30 | | edit posted by shiromedaka
おおおおおーーー!すごいすごいすごーい!
あれだけたっくさんの作品の中から初参加で予選突破とはすごい快挙なんじゃない?!
私が投票したのじゃなかったけど(笑)、くまころちゃんもめちゃ可愛いもんね!クオリティはもちろんのこと♪
この先も楽しみ!頑張ってね!
2011/06/06 13:27 | | edit posted by ふうりん
一次審査通過おめでとうございます!
やっぱりくまくぅさんは才能をお持ちですね。
私も、こちらの作品が審査を通過すると思っていました~~

、、、と、調子の良いことばかり言ってます(笑)

でも本当に素晴らしい作品だと思います。
次はいよいよ二次審査ですね。健闘をお祈りしています^^

2011/06/06 22:43 | | edit posted by tuto
すっご~~い!!くまくぅちゃん(^_^)v

本当に初参加で予選通過が快挙!
可愛いもんね~♪

丁寧に会場に運んでくださいね!

頑張れ!!
2011/06/06 22:50 | | edit posted by fran
○* 。 みこさんへ 。*○
みこさん、ありがとうございます*^^*
まさか2次審査に進めるとは思っていなかったので、
ほんとにびっくり!!
もっといろんな人に見てもらえたら嬉しいけれど、
これ以上 欲は出しません(笑)
2次に進めらだけで大感謝です(*^(エ)^*)

TCカラー、面白そうですね♪
セッションって言うんですか?
ほんと、1度やってみたいなぁ~^ー^
2011/06/07 02:30 | | edit posted by ○* 。みこさんへ♪ くまくぅ
○* 。セダムンさんへ 。*○
ありがとうございます♪♪
ちびそらくんが可愛がってもらえてると思うと
それだけで嬉しいです*^^*

え♪ セダムンさんも羊毛チクチクしたんですね^▽^
何を作ったんでしょう?!
せっかくお道具があるのでしたら、
また何か作ってぜひぜひ紹介してください^ー^
私も頑張ります(*^(エ)^*)ノ
2011/06/07 02:37 | | edit posted by ○* 。 セダムンさんへ♪ くまくぅ
○* 。 shiromedakaさんへ 。*○
shiromedakaさん、ありがとうございます*^^*
>優しさいっぱいで癒される
私にとって最高の褒め言葉です*^ー^*
嬉しいな♪

ほんとに・・・・メールに気付いてよかった!!(笑)
2011/06/07 02:40 | | edit posted by ○* 。shiromedakaさんへ♪ くまくぅ
○* 。ふうりんさんへ 。*○
ほんとに、私にとってはすんごい事です☆
もしかしてここで一生分の幸運を使っちゃったんじゃないか・・・って
ちょっと不安になっちゃいますよ~(笑)

実は私の中では青い鳥が1番のお気に入りだったので
くまころが選ばれたのはちょっとビックリでした(^ω^ゞ
( くまころも大好きなんですが^^ )
相方さんも、1次審査通ったと言ったら青い鳥だと思ったみたい(笑)
人の好みがこうはっきり分かる機会ってあまりないから、
面白い経験させてもらったなぁって思ってます♪
でも、人の好みにとらわれずに
これからも自分らしさを大切に頑張っていこうと思います(*^(エ)^*)
2011/06/07 02:53 | | edit posted by ○* 。 ふうりんさんへ♪ くまくぅ
○* 。 tutoさんへ 。*○
応援ありがとうございます♪
さすがに2次は通過できないとは思いますが、
1次を通過できただけでほんとにありがたいことです*^^*

全く交流のない方から自分の作品を見てもらうことって
なかなかないことなので、
今回は本当にいい経験をさせていただいたと思います^^
おかげで、ようやくやる気が出てきました(笑)
これからも作品作り、頑張ります(*^(エ)^*)ノ
2011/06/07 02:59 | | edit posted by ○* 。 tutoさんへ♪ くまくぅ
○* 。 franさんへ 。*○
応援、ありがとうございます*^^*
思わぬところで皆さんからたくさんの応援を受けることになって、
ようやく・・・やる気が出てきました(笑)
頑張らなきゃ、ですよね^^
これからも私らしい作品作りを心掛けて頑張ります♪
ありがとうございます(*^(エ)^*)ノ
2011/06/07 03:03 | | edit posted by ○* 。franさんへ♪ くまくぅ
ご無沙汰しています[e:466]
ご無沙汰しています

アカシアです。

一次通過おめでとうございます

かわいいね。
コロンとしていて
和む~

また遊びに来ますね
頑張ってください

応援しています

クラフトカフェも気になる~
行ってみよう。
2011/06/09 18:08 | | edit posted by アカシア
○* 。 アカシアさんへ 。*○
ご無沙汰しております☆

アカシアさんも頑張っていらっしゃるようで、
私も頑張らねばと思いました*^^*
私も応援しています!
コメントありがとうございました(*^(エ)^*)ノ
2011/06/12 21:36 | | edit posted by ○* 。 アカシアさんへ♪ くまくぅ
よかったね~!!
見ていても、ダントツで可愛かったです(^_-)-☆

二次審査もうまくいきますように!!
2011/06/15 14:11 | | edit posted by プリン
おめでとうございます!とっても可愛いですもの!二次審査もきっとうまく行きますよ!
2011/06/21 11:59 | | edit posted by ミツルリのお母飯
○* 。プリンさんへ 。*○
応援、ありがとうございました^^
予想外の結果に、かなり動揺しています^^;;
これからも頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします(*^(エ)^*)ノ
2011/06/25 17:09 | | edit posted by ○* 。プリンさんへ♪ くまくぅ
○* 。ミツルリのお母飯へ。*○
ありがとうございます^^
人間、予想外の事が起こると
それをそれと信じなくなっちゃうようです^▽^;;
皆さんの応援のおかげです♪
ありがとうございました(*^(エ)^*)ノ
2011/06/25 17:11 | | edit posted by ○* 。ミツルリのお母飯へ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/55-84f1ac32
trackback
