CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
吉祥寺さんぽ♪
   
先日、久々にお出かけしてきました 


場所は吉祥寺




初めてのお店ばかり、

しかも大好きな雑貨がたくさんあって、あっちこっちと 目移りします




そんななか

偶然入ったお店が、糸専門店で



テンション





こ~んな かわいい色の毛糸をgetしちゃいました







ハンドメイド素材 毛糸 羊毛フェルト制作日記









最近は色々あって

なかなか作品を作る余裕がなかったのですが



少しだけ落ち着いてきたので。

これを使って かわいい子、作れたらいいな






久々のお出かけ



そこまで歩いてはいないはずなのに

翌日には足首等々 筋肉痛。。。



筋力も、体力もかなり落ちているみたい




これから美味しいものが出回る季節だし

美味しいものも食べて、元気つけよう~







今日も みんなに ありがとう





                 




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:10   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:*HandMade* - genre:趣味・実用
 
comment
あたしも昨日はお出かけしてきましたー^^
関東の方は全くわからないので色々行ってみたいです♪
糸専門店なんて…めっちゃテンション上がりますね!
行ってみたいー^^
このかわいい糸たちで何ができるんでしょう?
楽しみにしてますね^^

↓すごい!金賞!
おめでとうございます^^
作ったものを売る、という行為をしている以上は作ったものに責任を持たないといけないですよね
あたしも数少ないあたしが作るものを気に入ってくださる方を励みにがんばろう♪
くまくぅさんのかわいらしいほっこりした作品にいつも癒されてます^^*
2011/11/22 09:48 | | edit posted by keiko*
いいですよね~
吉祥寺いいですよね! 
私も雑貨屋さん大好きです**

雑貨巡りでのんびりお買い物したいな~

でも帰ってくると疲れる・・・ 歳には勝てません(涙)

寒暖の差が激しいので、風邪など引かないように***

また遊びにきま~す***
 
2011/11/22 15:14 | | edit posted by こはな
吉祥寺~!
懐かしいなあ。高校~20代半ばまでバイトしたり飲み明かしたり一人暮らししたり当時の彼氏と同棲したり(笑)…全部吉祥寺だったよ。
その頃、遊ぶのも飲むのもなんでもとにかく吉祥寺だったな。
雑貨天国だよね、吉祥寺は。
奥の青系の毛糸、こういうコックリ色、とっても好み~
どんなのが出来るのかとっても楽しみ!

↓素晴らしい!とっても嬉しい出来事だね!
作家さん…たしかにいろいろと思う所がありそうな呼び名だけど、でも、肩書きなんて気にしない!これをキッカケにくまくぅちゃんの素敵な作風や作品に触れる人が増えるのだから、いい事だよ!
2011/11/24 14:14 | | edit posted by ふうりん
○* 。keiko*さんへ 。*○
keiko*さんもお出かけされたんですね^^
私も関東のことよく分かってないんですが(笑)、
探すと色々面白いところがあるみたいです♪
糸専門店、テンションあがりましたよ~^m^
私の場合、この毛糸は作品そのものではなくてマスコットの装飾になる(予定)のですが
ちゃんと編み物できるようになりたいなぁ~と思ってます☆
でも難しそう^^;

お祝いコメ、ありがとうございます*^^*
お客様の反応もそうですが
ハンドメイド頑張っている方のブログでもやる気もらってます♪
私も頑張らなきゃって^^
お互い頑張りましょうねっ(*^(エ)^*)ノ
2011/11/27 19:40 | | edit posted by ○* 。 keiko*さんへ♪ くまくぅ
○* 。 こはなさんへ 。*○
こはなさんも雑貨屋さんお好きですか^^
私も大好きです♪
もう時間、忘れますよ~(笑)
その時間はものすごく楽しくって、幸せです*^^*

今日は朝から寒かったですね。
そろそろ暖房使わなきゃ・・・かな^^;
こはなさんも風邪をひかないようにあったかくしてくださいね♪♪
2011/11/27 19:44 | | edit posted by ○* 。 こはなさんへ♪ くまくぅ
○* 。ふうりんさんへ 。*○
おおぉ~~♪
吉祥寺はふうりんさんの青春の街だったんですね*^^*
私は吉祥寺初心者ですが
ほんとに面白いものがいっぱいありそうな街でした!
うちからはちょっと遠いけれど、ちょこちょこ行っていいお店発掘したいな♪

ありがとうございます*^^*
そうですね、どんな状況になっても自分は自分。
自分が可愛いと思えるものを楽しみながら作っていきたいです^^
ふうりんさんの応援も、力の源♪
いつもありがとうございます(*^(エ)^*)ノ
2011/11/27 19:51 | | edit posted by ○* 。 ふうりんさんへ♪ くまくぅ
くまくぅさ~ん♪
ご無沙汰です!! 寒くなってきたし、どうなさってるかな~?と思いコメントしています**
私も何だかばたばたと一日一日が過ぎています・・・
師走ですものね~ やる事沢山なのに、羊毛している場合ではないかなと自分で思います(笑)

ま、いいのです 息抜き息抜き・・ 息抜きばかりですが(汗)
のんびり自分のペースで**
くまくぅさんもお体に気をつけて**

また遊びに来ますね~♪♪
2011/12/08 16:35 | | edit posted by こはな
くまくぅちゃん、元気にしていますか?
素敵なクリスマスになりますように。
メリークリスマス・・・・
2011/12/25 02:07 | | edit posted by マリマリ
○* 。 こはなさんへ 。*○
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなって本当にごめんなさい☆

年明け、いかがお過ごしですか?
自分のペースってすごく大事だと思います^^
ここのところ色々あって、なかなか自分の思うようにできないのですが
なるようになるさ♪の精神で
私も自分のペースで頑張りたいと思います☆

のちほどブログへお邪魔させていただきますね♪
今年もよろしくお願いします(*^(エ)^*)ノ
2012/01/05 12:41 | | edit posted by ○* 。 こはなさんへ♪ くまくぅ
○* 。 マリマリさんへ 。*○
マリマリさん♪
クリスマスメッセ、ありがとうございました^^
お返事が遅くなってごめんなさい><;;

お元気ですか?
いつも気にかけていただいて、本当にありがとうございます。
のちほどメールいたしますね☆
今年もよろしくお願いします(*^(エ)^*)ノ
2012/01/05 12:45 | | edit posted by ○*。 マリマリさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/57-e2f1dd88
trackback
