CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
皆さんに心からありがとう。* ~ご報告~
   

昨日。

先日報告させていただいた クラフトカフェ さんでの

羊毛フェルトコンテストの結果発表がありました





どんな作品が選ばれているんだろう~


可愛いもの、素敵なもの、リアルなもの、個性的なもの。。。

560を超えるいろんな応募作品があったので、楽しみにしていました







でも・・・・



サイトに行ってビックリ





なっ なんと










2011 第1回 羊毛フェルトコンテスト クラフトカフェさん
 


くまころ マトリョーシカ が 金賞に





何度も 何度も 見直してしまいました




夢かも。。。 と思い、

何かの間違いかも とも思い、



また明日

明日また確認してみよう・・・






そして今日もまた確認してみると、

間違いなく 『くまころ マトリョーシカ』 が金賞 に




急に泣けてきた くまくぅ




年明けから、私事で色々あって・・・

辛い思いばかりをしていたのですが





ここへ来て、
奇跡とも言うべき 「幸せ」 が 立て続けに続いています





応援してくださった皆さんに、心から、 心から感謝です




前に進む勇気を、ありがとうございます


頑張ります




これからも、応援をよろしくお願いします






今日も みんなに ありがとう





          




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:20   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
 
comment
うおおおお!
すごーーーーーい!すごいすごいすごいっ!

お め で と う !!!!!

いや~本当にすごいっ
何だか私まで感激…!
でも心のどこかでやっぱりくまくぅちゃんなら当然♪って気持ちも(笑

これは本当に本当にくまくぅちゃんのチカラになるね。
これからも益々の活躍を確信しているワタシよ^^
大きな大きな第一歩!
ああ、嬉しいな♪この調子でどんどん夢にむかって走ってね!
2011/06/26 08:18 | | edit posted by ふうりん
くまくぅちゃん、おめでとうございます!!!!!

ほんとーにほんとーにおめでとう;;
嬉しくってたまんないよ~。

お祝いしよーね❤
2011/06/26 09:40 | | edit posted by Fuwari Funwari
すばらしい!!!!!ほかの方の作品もとても可愛いですけど、それでも金賞に輝くなんて!!!!くまくぅさんすごいです!!!!!沢山の中から選ばれた作品・・・1等賞はすごいですよ~!
2011/06/26 14:46 | | edit posted by 明日香
おめでと~(^O^)/
実力が認められるのって、嬉しいね!!

これが、幸せのはじまりに違いありませんね(^_-)-☆
2011/06/26 21:15 | | edit posted by 亜侑
こんにちは、お久しぶりです。
すごいですね!おめでとうございます!
くまくぅさんの作品は本当にかわいいですもんね~♪
コースターの次は可愛い動物ちゃんを我が家にお迎えしようと、ショップが開くのを首を長~くして待っております♪
またかわいい作品をたくさん見せてくださいね^ー^* 
2011/06/26 22:02 | | edit posted by くまぷー
くまくぅさん、本当におめでとうございます。
でもね、くまくぅさんの作品に触れた事のある人
だったら、納得の結果だと思いますよ!
だって、本当に可愛いし優しい気持ちになりますから!
審査員の評価の中にも、
「イライラする事があってもこの子たちにお出迎えされたら
ほほえんでしまう」
とありましたけど、私わかる!!
だって私も毎朝出社するとちびそら☆にほほえんでますから!
素晴らしい事です。これからもくまくぅさんの世界で
可愛い子達をたくさん生み出して下さいね!
2011/06/26 22:55 | | edit posted by セダムン
こんにちは♪
ブログ訪問ありがとうございます(^∇^)

くまくぅさん金賞おめでとうございます!!
くまころマトリョーシカほんとにカワイイですね!!
優しい作品を作られるのですね。
くまくぅさんの優しさが伝わってくる様な作品ですね。
2011/06/27 16:54 | | edit posted by azuki
すごーい!!!
くまくうさん、おめでとうございます!!!!!

自分のことのように嬉しくなっちゃいましたよ~(^^)
一目みて超可愛いって思ったので
審査の方たちもそう思ったに違いないと思います♪

これからもあったかいくまくうさんの作品
楽しみにしてますね~
私も励みになりました♪

2011/06/27 22:51 | | edit posted by みこ
○* 。ふうりんさんへ 。*○
ありがとうございます*^^*
いつも力いっぱい応援してくれるふうりんさんにおめでとうって言われると
ほんとに本当に嬉しいです!
いま、ほんとに半端なくプライベートでも色々あって。。。汗
私にとって大きな変化の時なのかなって思います☆
この流れをそのままいい流れに変えられるように頑張ります^^

いつも本当にありがとう~~~~(*^(エ)^*)ノ
2011/06/28 21:50 | | edit posted by ○* 。 ふうりんさんへ♪ くまくぅ
○* 。Fuwari Funwriさんへ 。*○
先日お誕生会で皆さんが期待してくださった事が現実になるなんて。。。
いまだに信じられません^^;;
でも、何かを認めてもらえるってこんなに嬉しい事なんだなぁって*^^*
お祝いなんて恐れ多いというか。。。^^;
なので、みんなでワイワイ楽しく出来たら嬉しいな(*^(エ)^*)
応援ありがとうございます♪
2011/06/28 21:53 | | edit posted by ○* 。 Fuwari Funwariさんへ♪ くまくぅ
○* 。 明日香さんへ 。*○
ご無沙汰してしまってすみません><;;
コメありがとうございます!

一等賞なんて大人になってからもらったことないので
なんだか気恥しいです*^ω^*
なんだかまだ実感がわかないのですが、
日に日に少しずつ『あぁ~認めてもらえたんだ』って
じんわり幸せをかみしめています(笑)
初心を忘れず、これからも頑張ります(*^(エ)^*)ノ
2011/06/28 21:58 | | edit posted by ○* 。 明日香さんへ♪ くまくぅ
○* 。 亜侑さんへ 。*○
ありがとうございます*^^*
誰かに認めてもらえるのがこんなに嬉しい事だったってこと
しばらく忘れていました^^ゞ

この幸せを次の幸せにつなげられるように頑張ります(*^(エ)^*)ノ
2011/06/28 22:13 | | edit posted by ○* 。 亜侑さんへ♪ くまくぅ
○* 。 くまぷーさんへ 。*○
お久しぶりです^^ お元気ですか?
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい><;

そう言ってもらえると、照れてしまいます*^^*ゞ
でも、嬉しいです♪
ありがとうございます!
なかなか作品を作る時間がとれていないのですが、
みんながほっこり出来るような作品を作れるように頑張りますね(*^(エ)^*)ノ
ほんとにありがとうございます♪♪
2011/06/28 22:24 | | edit posted by ○* 。 くまぷーさんへ♪ くまくぅ
○* 。 セダムンさんへ 。*○
ありがとうございます♪
そう言っていただけると、ちびそらの親としては
本当にほんとに嬉しいです*^^*

人の気持ちに優しさと癒しを届けたい。。。
そんな大それた事を言ったら、怒られちゃうかもしれませんが
そんな作品を生み出せたら、ほんとに幸せです(*^(エ)^*)
これからも頑張ります!
いつも応援、ありがとうございます♪♪
2011/06/28 22:32 | | edit posted by ○* 。 セダムンさんへ♪ くまくぅ
○* 。 azukiさんへ 。*○
お祝いコメ、ありがとうございます。
足跡から訪問させていただきました^^

いえいえ、私は優しくないんですよ~
優しくなりたいという想いが形になっているのかも?!(笑)
これからも優しさを求めて頑張ります♪
ありがとうございました(*^(エ)^*)
2011/06/28 22:39 | | edit posted by ○* 。 azukiさんへ♪ くまくぅ
○* 。 みこさんへ 。*○
ありがとうございます!
そう言っていただけると、恥ずかしいですが。。。*^^*
でも、とっても嬉しいです♪
これからも目にするだけで『ほんわかほっこり』出来る作品作りを心掛けていきたいと思います^^
頑張ります(*^(エ)^*)
2011/06/28 22:55 | | edit posted by ○* 。 みこさんへ♪ くまくぅ
くまくぅちゃん、おめでとう~~~~!
優しい可愛い作品が選ばれてよかったね~
しろくまと、青い鳥の作品も好きだけど
こちも コロりんと癒されるわぁ~~

どんどんいいことが
舞い降りてきますように☆

2011/06/29 13:06 | | edit posted by marimari
おめでとうございます[e:466]
一坪の花屋さんのアカシアです。自分の事のように、嬉しいです。

おめでとう。おめでとう。

私もパワーもらいました。

ありがとうございます。
私も頑張って行こう

前に。前に

進もう
2011/06/29 16:51 | | edit posted by アカシア
○* 。marimariさんへ 。*○
お久しぶりです☆
ご無沙汰してしまってごめんなさい><;

お祝いコメありがとうございました*^^*
marimariさんに負けないように頑張ります(*^(エ)^*)ノ
2011/06/30 00:38 | | edit posted by ○* 。marimariさんへ♪ くまくぅ
○* 。 アカシアさんへ 。*○
ありがとうございます^^

お店を開いたアカシアさんにも やる気、分けてもらっています♪
私も頑張ります(*^(エ)^*)ノ
2011/06/30 00:40 | | edit posted by ○* 。 アカシアさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/58-62cbe0fa
trackback
