CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
いただいちゃいました☆


ご無沙汰してしまいました



留守中もご訪問くださった皆さん、

ありがとうございます




色々あって、しばらく留守にしていましたが

少しだけ落ち着いてきました






実は 留守の間に、



くまくぅ家に

こんなものが届いていましたよ~




羊毛フェルトコンテスト 賞状



先日の羊毛フェルトコンテストでの

賞状ですおぉ



賞状だなんて。。。 中学以来・・・かな



なんだか気恥しいですね





この他にも、

副賞と たくさんの羊毛をいただきました






藤久さん、ありがとうございます



マイペースになりますが

これからも、自分らしい作品を作っていきたいと思います






              







それにしても。。。


いつの間にか、もぅ8月ですね



一昨日あたりから、

うちでもセミの声が聞こえるようになりました



暑さも戻ってきたし、

これからが夏本番




暑さに弱いくまくぅですが

夏バテしないよう、気をつけます


みなさんも、どうぞお気を付けくださいね





しばらく滞っていたブログ更新ですが

こちらも無理せず またマイペースで、更新していきたいと思いますので


どうぞよろしくお願いします







今日も みんなに ありがとう





              




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:4   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
 
comment
おめでとうございます!!
すごいですね~
2011/08/07 10:15 | | edit posted by hirohiro
おかえり~
少しでも落ち着いて何より!
ほんとに無理せず…でも更新、楽しみにしているよ^^

賞状…うはは、社会人になったら滅多にもらわないよね。
ちなみに私は数年前に勤続10年で賞状もらったけど…イ、イラネ…って感じだったわ^^;飾る程のもんじゃないし捨てるのもナンだし…でむしろ困った(苦笑
その点この賞状は、くまくぅちゃんの心をこめた作品が評価された証だもんね!こりゃ嬉しい!
副賞も、羊毛をたくさんってまた創作意欲が更に湧きそうだし…ほんとにほんとに改めておめでとう!!!
これからもゆっくり少しずつガンバってね♪
2011/08/08 10:04 | | edit posted by ふうりん
くまくぅちゃん、おかえり。

そして改めておめでとうございます♪
賞状って大人になってからはなかなか貰えないので、何気に嬉しいね。
本当によかったね。

先日行った大倉山の森ではもうひぐらしも鳴いていたよ。
気が付いたら残暑の頃。。
暑さに負けずに色々チャレンジしてね。
見守ってるよん♪
2011/08/10 02:01 | | edit posted by まりす
今後もかわいくて、くまくぅさんらしい作品を
たくさん生み出していくんでしょうね♪
それらの作品を見れること、楽しみにしています(^^)

あらためて、このたびは
おめでとうございました♪
2011/08/15 08:22 | | edit posted by 姫っち
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/61-64ec4f05
trackback
