CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
かぼちゃ♪ かぼちゃ♪♪
   

またまたご無沙汰しちゃいました



ようやく少しだけ落ち着いてきました





ご心配をおかけしてしまっている皆さん、
ほんとにごめんなさい



そして、いつも ありがとうございます

ゆるゆると、元気になってきています




健康はお金では買えないもの

今年ほどそれを実感している時はないかも~


なんだか変な気候が続いていますが、
みなさんもどうぞご自愛くださいね









            





久々にお買いものをしました




それは こちら




2011 ハロウィン かぼちゃ



おばけかぼちゃ



お花屋さんではそういう名前で売ってたけれど

「おばけかぼちゃ」って正式な名前なのかな



去年までオレンジ色のカボチャはよく見かけましたが

こんなにいろんなカボチャがあるんですね



いろんな子たちが集まっている様子が可愛くて、

思わず色々買っちゃいました




いつの間に こんなにハロウィンが浸透したんでしょう


可愛い雑貨を 買える・飾れる 口実が増えて嬉しい限りです



早速、玄関にディスプレイしましょ



さてさて、

どんな風に飾ろうかなぁ





今日も みんなに ありがとう





            




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:5   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:毎日を楽しむ♪ - genre:ライフ
 
comment
おっ更新されてる!(嬉

周りのことは気にせずに、マイペースで無理せずゆっくり、ね!

かぼちゃ、可愛いね~
ほんとハロウィン、年々メジャーな行事になってきてるよね。
(ま、去年何とかモノを売りたい、業界の策略とは読んだけど…苦笑)
でもたしかに可愛い雑貨を買えるってのは、いくら策略だと言われても女心としては嬉しいよね^^
バレンタインの…会社とかで嫌でもあげなきゃみたいな義理チョコのような習慣は勘弁だけど、ハロウィンみたいに自分が楽しめる新たな行事は大歓迎だよね!
2011/10/17 14:20 | | edit posted by ふうりん
うちの近所では
「おもちゃかぼちゃ」って名前で売ってました。
本名は何ていうのかしら?
2011/10/17 15:15 | | edit posted by ゆうそら
○* 。ふうりんさんへ 。*○
更新を喜んでくれる人がいるって、嬉しいですねっ*^ー^*
ありがとうございます♪

そうそう!
すっかり業界の策略にはまってます(笑)
売ってる雑貨も年々凝ったものになってきてて、選ぶ楽しみも増えてますよね^^
そういうのを見ると、創作意欲も刺激されちゃったりして。。。♪
ここのところあまり創作できる環境になかったので、
落ち着いたらそろそろ何か作りたいなぁ~って思ってます☆
クリスマスまでには何か作れたらいいな(*^(エ)^*)
2011/10/17 22:03 | | edit posted by くまくぅ
○* 。 ゆうそらさんへ 。*○
コメントありがとうございます*^^*

おぉ?!
ゆうそらさんのおうちの近くでは「おもちゃかぼちゃ」ですか^▽^
おばけかぼちゃ・・・ おもちゃかぼちゃ・・・
どっちも響きは可愛いですね♪
でも・・・どっちなんだろ??
出先のお花屋さんとかで見かけたら、そのたびに名前チェックしてみますね^ー^
2011/10/17 22:14 | | edit posted by くまくぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/20 11:34 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/63-8f7646b0
trackback
