CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
お出かけ♪ ~3738 秋の収穫祭 2011~
  


昨日、



ニットユニットminamiwaさんと


いつもお世話になっているパーチメントの先生が所属する

手芸伝導集団チームteam3738さん との 作品展・活動報告会である


『 3738 秋の収穫祭 2011 』 にお出かけしてきました







3738 秋の収穫祭 2011




私自身、ハンドメイドを楽しんでいますが

このようなイベントに出かけるのは初めて



いろんなジャンルのハンドメイド作品がいっぱいです




それこそ おもちゃ箱をひっくり返したよう な会場に

ドキドキ・ワクワク




可愛いもの・素敵なものがいっぱいで

あれも~これも~ と 欲しくなっちゃいました




悩みに悩んで。。。。。。





私のおうちに来た子たちはこちら








n00128.jpg








この写真を見ながら、



悩みに悩んで、さよならした子たちも

やっぱり一緒に連れて帰ればよかったかなぁ・・・ と、いまだにちょっと後悔中




ハンドメイドは1点もの。

世界でたった一つだけの存在。




その出会いはほんとに一期一会であり、

それこそ 『運命の出会い』 である。




今更ながらにそのことを実感した1日でした。
 







そのことを忘れずに、

自分も心を込めてハンドメイドしていこうと思います






                




素敵な作品がいっぱい
日替わりでワークショップも開催されています。
会場は素敵なカフェでもあります。

お近くの方はもちろん、そうじゃない方も
お時間ありましたらどうぞお出かけください
そこにはきっと素敵な出会いがありますよ


 「チーム3738 秋の収穫祭」 

   10月18日(火)~23日(日)
     18~20日→11:30~18:00
     21日~23日→11:30~15:30

   JR・西武 国分寺駅南口から徒歩6分 
      国分寺街道沿い 駐車場あり
      カフェスロー内・ギャラリー 
      国分寺市東元町2-20-10
    入場無料
      (ワークショップは有料)





今日も みんなに ありがとう





                




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:4   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:ハンドメイド雑貨*イベント* - genre:趣味・実用
 
comment
おお、これは楽しそう♪
連れて帰った子達、どれもめちゃキュートだねえ~
国分寺か…ちと遠いなあ…(学生の頃の"庭"だけどね!笑)

また、くまくぅちゃんの作品が見れる日を楽しみにしてるよっ
2011/10/20 13:56 | | edit posted by ふうりん
個性あふれる作家さんの手作り作品を見ると
刺激を受けますね。

それに加えて、久しぶりにゆったり気分で
お出かけできたのもよかったわ~♪

カフェでほっこりして、手作りに触れて、
こういう時間をもっともちたいものです(*^_^*)
2011/10/20 23:05 | | edit posted by 亜侑
○* 。ふうりんさんへ 。*○
可愛いものや素敵なものを見るのは
それだけで癒されますね^-^
国分寺、私もかなり遠いのですが
ふうりんさんの学生の頃のお庭だったんですねぇ~♪
お勧めとかありますか?
ここは併設されていたカフェも素敵でしたよ♪
後日UPしますね(*^(エ)^*)ノ
2011/10/21 20:13 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
○* 。 亜侑さんへ 。*○
ほんとうに、個性にあふれてていい刺激になりました♪
もう少し体調が落ち着いたら、
思いっきり制作に没頭したいです*^^*

おうちの近くにお気に入りのカフェができたら。。。ってずっと思っているのですが
なかなか夢は実現しません^^;
こんな素敵なカフェが近くにあったら、入り浸っちゃいそうです(笑)
2011/10/21 20:17 | | edit posted by ○*+。亜侑さんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/64-1463b25f
trackback
