CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
Happy Halloween♪♪

今日はハロウィンですねっ




そういえば、先日紹介した おばけかぼちゃ(おもちゃかぼちゃ?)の

その後をご紹介していなかったなぁ~と気づきまして。。。





遅ればせながらご紹介を







あのたくさんの個性的なカボチャ君たちは

いま、くまくぅ家の玄関先で





2011 ハロウィン カボチャのアレンジ 鳥かごアレンジ




こんな感じで飾られています








どんな感じで飾ろうか。。。


いろいろ試している最中は 営業部長のチェックも入り








もちろん、



2011 ハロウィン カボチャのアレンジ 鳥かごアレンジ ノルウェージャンフォレストキャット



仕上げ後も入念なチェックが入りました








              




明日からはもう11月ですね。


ここからはもう

あっという間に毎日が過ぎていくんだろうな




そろそろ年賀状のことも考え始めなきゃ~








実は、今年に入ってずっと調子の悪かった私を心配して

明後日から義両親が泊まりに来ます。



いままで仕事の都合でタイミングが合わなかったりで

結婚5年目にして、初めてのことです



ちょっと(かなり?!) 緊張~~





お掃除を徹底的にして


一番の心配事は 朝夕のご飯・・・ 



どうしよう~~ 





こんな時、お料理上手な方だと

こんなに慌てることないんだろうなぁ




簡単で美味しいお勧めレシピ、

ご存知の方がいらっしゃったら ご伝授くださいませませ~







              





2011 ハロウィン カボチャのアレンジ 鳥かごアレンジ ノルウェージャンフォレストキャット


『このカボチャでも煮てみるかニャ?』







今日も みんなに ありがとう





                     




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:4   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:*可愛い雑貨たち* - genre:ライフ
 
comment
やっぱりくまくぅちゃん、センスいいなあ~
すっごく素敵!小物使いが上手い人って憧れるわ。

そっか、義両親くるのね。

…余計具合悪くなりませんよう…(←小声で・笑
2011/10/31 17:54 | | edit posted by ふうりん
○* 。ふうりんさんへ 。*○
うぷぷぷ( ´艸`)
やぱりどのご家庭も、
義両親に対しては緊張するものなのかしら?!(笑)
なんとか、この難局を乗り越えましたよ~^m^
ありがとうございます(*^(エ)^*)ノ
2011/11/05 16:11 | | edit posted by ○* 。 ふうりんさんへ♪ くまくぅ
はじめまして ^-^
くまくぅさん、はじめまして ^-^
ブログ村から遊びに来ました。

くまくぅさんのことを心配して来て下さるなんて、
優しい義両親さんですね。

ウェルカム!の気持ちさえあれば、
きっと大丈夫です o(^-^)o !
がんばりすぎずに楽しんでくださいね。

(わたしはダンナさんのお義母さんと
完全同居していま~す。
お義父さんは天国。)

くまくぅさんの作品を拝見しました。
くまくぅさんの優しいお人柄なのでしょうね、
とってもほっこりと優しい気持ちになりました。

また遊びに来させてくださいね ^-^
2011/11/12 15:42 | | edit posted by カナ
○* 。 カナさんへ 。*○
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

>ウェルカム!の気持ちさえあれば、 きっと大丈夫

そうだ、そうですよね!
大事なこと、忘れてました☆
カナさんのおっしゃる通りだと思います*^^*
作品作りもそうですが、やっぱり気持ちが大切。
自分にできる精いっぱいのこと、すればきっと気持ちは伝わりますよね^^
ありがとうございます♪

ぜひまた遊びに来てください^^
私もお邪魔させていただきます(*^(エ)^*)ノ
2011/11/13 10:18 | | edit posted by ○* 。カナさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/65-5a6389d1
trackback
