CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
またひとつ♪
 


今月のあたま。


またひとつ、歳をかさねました






誕生日 バースディ クッキー ケーキ







今年は いいことも、そうじゃないことも

あまりに色々ありすぎて。


心も身体も いっぱいいっぱい な感じでしたが




新しい歳は なにかいいこと ありそうな予感


  ( 何の根拠もないんですが、ね )





前向きに。

ひたむきに。




自分が好きなことを、こつこつ と






いつか、願いが叶うと信じて。。。









誕生日 バースディ クッキー ケーキ



素敵に歳をかさねていきたいな





今日も みんなに ありがとう





          




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:12   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:私のちぃさな幸せ - genre:結婚・家庭生活
 
comment
そうだった!くまくぅちゃん、11月の初めだったね!
お誕生日、おめでとう!!!
遅くなってごめんよ~(汗

うんうん、いい歳になりそうな予感、とかって感じは大事だよね。
そう思ってればその通りになる気がするよ。
いろいろな事が好転する歳になるよう、私も心から願っているよ。
そして元気いっぱいのくまくぅちゃんが戻って来ますように!
カワイイ作品達もたくさん生み出されますように!
2011/11/14 10:33 | | edit posted by ふうりん
お誕生日おめでとうございます♪

マイナスな考えはマイナスを呼ぶそうです。
だからどんどんプラスの方へ進めるように
いいこと、楽しいこと、嬉しいことを考えたりして
実際に生活を楽しく過ごすのが1番かも^^

今後もかわいい作品たちを楽しみにしています。
2011/11/14 12:28 | | edit posted by 姫っち
くまくぅさんお誕生日おめでとうー!
ステキな時間をたくさんすごせる一年でありますように!
ぼちぼちとね!^∀^
2011/11/14 22:48 | | edit posted by ミツルリのお母飯
くまくぅちゃん、お誕生日だったのね。
お誕生日おめでとう~~☆
優しい笑顔のくまくぅちゃんに、
笑顔の多い歳になりますように。
2011/11/15 09:03 | | edit posted by marimari
はじめまして
はじめましてぇv-22
すてきなバースデーケーキですね。
のほんこりんさんの人生も、このバースデーケーキみたいにすてきですよ。v-257きっと。
2011/11/15 19:17 | | edit posted by 抹茶ラテ
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~^^
ステキな楽しい1年になりますように☆★
2011/11/15 20:06 | | edit posted by keiko*
○* 。ふうりんさんへ 。*○
いえいえ^^
お祝いコメ、ありがとうございます♪

そうですよね!
思っていることって、いいこともそうじゃないことも
結構その通りになっちゃったりすると思います☆
だったらいいことを思い描こう~♪って(*´σー`)エヘヘ
これからも頑張ろうと思いますので
どうぞよろしくお願いします(*^(エ)^*)ノ

いつも、ありがとうございます♪
2011/11/17 11:40 | | edit posted by ○* 。 ふうりんさんへ♪ くまくぅ
○* 。 姫っちさんへ 。*○
お祝いコメ、ありがとうございます*^^*

やっぱりそうですよね?
いいことを考えてると、意外とその通りに物事が進んじゃったり
その逆もまた同じで☆

楽しいことを思うと、気持ちもワクワクしてきます♪
自分が毎日を楽しむのが1番!
作品作りも楽しんで、皆さんに愛される作品を作っていきたいな*^ー^*
ありがとうございます♪
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします(*^(エ)^*)ノ
2011/11/17 11:47 | | edit posted by ○* 。 姫っちさんへ♪ くまくぅ
○* 。ミツルリのお母飯へ。*○
ご無沙汰しています☆
お祝いコメ、ありがとうございます^^

そういえば、旦那様もチクチクされてましたよね?!
その後作品は増えているのでしょうか?
ミツルリちゃん、可愛かったです♪
やっぱり愛情に勝る作品の表現力はないですねっ*^^*
私もいつかさくらを作ってみたいと考えてるのですが、
あのモフモフをどう表現するか。。。で、いまだに保留中です(笑)
2011/11/17 11:56 | | edit posted by ○* 。ミツルリのお母飯へ♪ くまくぅ
○* 。marimariさんへ 。*○
お祝いコメ、ありがとうございます^^

やっぱり笑顔でいられるのが一番いいですよね^ー^
新しい1年はいいこといっぱいあるといいな☆
体調が落ち着いたら、ぜひまた遊んでください(*^(エ)^*)ノ
2011/11/17 11:59 | | edit posted by ○* 。marimariさんへ♪ くまくぅ
○* 。 抹茶ラテさんへ 。*○
はじめまして♪
お祝いコメ、ありがとうございます*^^*

素敵な1年になるように
自分でも努力も惜しんじゃいけないなと思います^^
よろしければまた遊びに来てください♪
ありがとうございました(*^(エ)^*)ノ
2011/11/17 12:03 | | edit posted by ○*。抹茶ラテさんへ♪ くまくぅ
○* 。keiko*さんへ 。*○
ご無沙汰しています☆
お祝いコメ、ありがとうございます*^^*

新しい1年は色々頑張ろうと思っています♪
ワクワクドキドキを忘れずに、作品も作っていきたいな^^
ありがとうございます(*^(エ)^*)ノ
2011/11/17 12:06 | | edit posted by ○*。keiko*さんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/67-396be383
trackback
