CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
遅ればせながら・・・♪
  


遅ればせながら。。。

あけまして おめでとうございます





昨年は 世界的にも、 日本的にも、 そして個人的にも・・・


ほんとに 本当に いろんなことがありました。




今年は いい年にしたいな♪

心から! 




皆さんに支えられ、新しい年を迎えることができました

本当にありがとうございます




心機一転、 新たな気持ちで また羊毛フェルトと向き合って

自分らしい作品作りを頑張りたいと思います




今年は 作家としても 前向きに・ひたむきに、ね





あらためまして、 

本年もよろしくお願いします

                                     くまくぅ








2012年 年始のご挨拶♪ さくら ノルウェージャンフォレストキャット
 


今日も みんなに ありがとう





               




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:4   trackback:0
[ごあいさつ]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
 
comment
あけました!
くまくぅさん元気で良かったよ~
何かあったのかと毎日ブログを見て更新されてないなぁと… 

無事でなにより(o^o^o) 

今年もよろしくお願いしますm(__)m  
くまくぅさんのくまさん見たいですっ♪
2012/01/05 13:43 | | edit posted by こはな
○* 。 こはなさんへ 。*○
あけましたね~(笑)
ご心配おかけしてすみません(^^ゞ

こうして心配してくれる人がいるって、なんて幸せなんだろうって
最近ほんとに心にしみます*^ー^*
どうもありがとうございます♪♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^(エ)^*)ノ

私のくまですか?!
わっかりました~♪
今ちょうどパンダを作っているのですが
今度は『くま』作ってみますねっ^ー^
2012/01/06 01:13 | | edit posted by ○*。 こはなさんへ♪ くまくぅ
あけましておめでとう!
むふふ、さくらちゃん可愛いなあ(#^.^#)
今年はまたくまくぅちゃんの素敵な作品がたくさんみられますように…
今年もよろしくね!
2012/01/07 21:15 | | edit posted by ふうりん
○* 。 ふうりんさんへ 。*○
あらためまして、明けましておめでとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい><;;

さくらね、なかなか写真撮らせてくれないんですよ~^^;
もっといっぱい撮ってあげたいんですが、カメラ嫌い☆
遠くからでも撮れるカメラ欲しいです(笑)

今年は作家活動、ちょっと頑張ってみようかな~って思ってます。
自分がどこまでできるのかわからないけれど、
どこかで誰かがほっこり笑顔になってくれたら。。。とっても嬉しいな(*^(エ)^*)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪♪
2012/01/12 19:41 | | edit posted by ○*。 ふうりんさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/69-700c3b05
trackback
