CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
春の旅立ちに向けて、思いを込めて。。。♪
  


こんにちは、くまくぅです

昨日も寒かったですが、今日も寒くなりそうですね


朝から あったかいもの が欲しくなります








じつは先日、

久々に ランチにお出かけしてきました


でも今回のこのランチ、送別会でもあったんです。

集まったのは総勢14




とっても賑やかで、楽しい送別会になりました






この日の主役は パーチメントのお教室で出会った Vさん。

とっても明るくて気さくで、話題も豊富

いるだけでその場が パッ と明るくなる そんな素敵な女性です




人見知りしがちな くまくぅにも

初めて会った時から、ものすごくよくしてくださいました


大好きだったVさんが、生まれ故郷のアルゼンチンに帰ってしまうということで。。。

とってもとっても寂しいのですが




素敵な旅立ちになるように。。。

心ばかりの はなむけとして、






ハンドメイド 羊毛フェルト くま ティディベア




この子を贈りました



花冠を頭にのせ、 手にはチューリップ




新しい生活が 緑芽吹き、花咲く春のように

明るく輝かしいものでありますように。。。








私も春から、新しい生活が始まります。

素敵な未来を信じて、頑張ろう





今日も みんなに ありがとう





              




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:4   trackback:0
[羊毛フェルト制作日記]  thema:羊毛フェルト♪ - genre:趣味・実用
 
comment
きっとこの可愛い可愛いくまちゃん見る度にVさんはくまくぅちゃんの優しさを思い出すね!
2012/01/16 14:11 | | edit posted by ふうりん
○*。 ふうりんさんへ♪ くまくぅ
ふうりんさん、こんにちは!

ありがとうございます♪
そうだといいなぁ*^^*
遠くにいてもつながっていられたら、それって素敵なことですよね。
人とのつながり、今年は今まで以上に大切にしたいと思っています(*^(エ)^*)
2012/01/17 13:44 | | edit posted by ○*。 ふうりんさんへ♪ 。*○
こんにちは(*^_^*)
本買いました
くまくぅさんのチクッ仔とっても可愛くてみとれました(*/ω\*)
私もあんなに可愛く作れる様になりたいです(>_<)
良かったらリンクさせて頂けませんか?(´;ω;`)
2012/01/18 16:43 | | edit posted by koyomi
○*。 koyomiさんへ♪ 。*○
koyomiさん、こんにちは^^

本買ってくださったんですね♪
見ていただいてありがとうございます*^^*
可愛いって言っていただけて嬉しいな♪♪

リンクのお申し出、ありがとうございます!
ではこちらにもリンクさせてください♪
これからもよろしくお願いします(*^(エ)^*)ノ
2012/01/19 16:42 | | edit posted by ○*。 koyomiさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/71-5705e982
trackback
