CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
花の便り♪
 

こんにちは、くまくぅです



ここのところ、ほんとに寒い日が続いてますね




今日は少し暖かく感じる都内。

みなさんのお住まいのところは いかがですか








春恋しいこの頃


昨日、おうちに春の便りが届きました








クリスマスローズの世界展 2012 池袋 サンシャインイン






昨年行った サンシャインシティでの クリスマスローズの世界展



アンケートに答えたら

今年はハガキでお知らせをいただきました





ん~ でもでも。


大好きだったガーデニングですが

しばらくは できなくなりそうなので。。。





どうしようかな






でもでも、せっかくだし。

見るだけでも行ってみようかな




去年連れ帰った小さな子は、

まだお花は咲きそうにありません






春よこい は~やくこいっ






今日も みんなに ありがとう





              




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:8   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:クリスマスローズ - genre:趣味・実用
 
comment
いつも、応援ありがとうございます^^
滋賀県は少し雪がパラパラ。積もるほどでもないですが、他府県はかなり!雪ですよね~見てるだけで、寒い!
雪下ろしは大変作業です。早く春にならないかなー?^^
ポチッとしました。^^
2012/02/04 13:09 | | edit posted by フェレパパ
くまくぅちゃん久しぶり!
とりあえず元気そうで良かったわ(^_^)
お花と言えば、息子がチューリップの球根を植えてるんだけど…
ちゃんと咲くかなあ(^_^;)

↓クレヨンカラーってなんかいい表現だね。
私もちょっとスモーキーな色合い大好き!
夏前を楽しみにしてるよー!(^ー^)ノ
2012/02/08 17:35 | | edit posted by ふうりん
くまくぅちゃん、こんばんは♪

ほんとーに、早く春が来るといいね。
あったかくなったら、どこかピクニックに行きたいね。
芝生の上でゴロンとなって、青空を見上げたらきっと気持ちがいいよ。

春よ来い、早く来い。。。
2012/02/08 21:14 | | edit posted by Fuwari Funwari
○*。 フェレパパさんへ 。*○
フェレパパさん、こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい☆
いつも応援ありがとうございます♪

フェレパパさんは滋賀県にお住まいなんですね^^
本当に最近のニュースではものすごい雪の量ですよね☆
私の実家は青森なんですが、雪かきは確かに重労働でした^^;;
早く軽やかな春が来ますように。。。♪

私もポチッとしておきますね(*^(エ)^*)ノ
2012/02/11 11:12 | | edit posted by ○*。フェレパパさんへ♪ くまくぅ
○*。 ふうりんさんへ 。*○
ふうりんさん、こんにちは。
お久しぶりです^^
お返事が遅くなってごめんなさい☆

チューリップ、いいですね♪♪
うちの原種チューリップのレディージェーンは今年も芽を出し、
すくすく成長しています*^^*
07年の秋に植えたから、この春で5回目・・・かな?
原種はほっておいても毎年お花を咲かせてくれるけなげな子です。
ちゅーちゃんのチューリップも元気なお花、咲かせてくれますように(*^(エ)^*)
2012/02/11 11:22 | | edit posted by ○*。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
○*。 Fuwari Funwariさんへ 。*○
Fuwari Funwariさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい☆

ピクニック♪♪
いいですね~~*^^*
想像しただけで
草の香りと大地のにおい、春の柔らかい日差しと風を感じました♪
私も久々に外の写真撮りたくなりました。
ぜひぜひピクニック、行きましょう(*^(エ)^*)ノ
2012/02/11 11:27 | | edit posted by ○*。Fuwari Funwariさんへ♪ くまくぅ
はじめまして♪
ほんわか ほっこりとした優しいblogですね*
こういう雰囲気とくまたんがダイスキなnanaです(*^_^*)

質問したいです♪
オーダーはいつも承ってますか?
SHOPはいつ頃オープンですか?

教えてください♪

2012/02/12 11:51 | | edit posted by *nana*
○*。 nanaさんへ 。*○
nanaさん、はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^

nanaさんもくまたん大好きですか、嬉しいなぁ( *´艸`)
私もくまが大好きで、名前にまで入れちゃいました(笑)

ご質問いただいた件ですが
オーダーはいまお休みしています、ごめんなさい☆
今現在いただいているオーダーの子達をすべて
おとうさん・おかあさんのところへお届けできたら、
あらためてオーダー受付再開する予定です。
それはSHOPオープンと同じ時期になる・・・かな、という感じです。
オープンは夏前にはしたいと、今頑張っていますので
今少しお待ちいただけますか?
その時はブログでもあらためて告知しますね^^

お問い合わせ嬉しかったです♪
ありがとうございます!
よかったらオープンまで、こちらに時々遊びに来てください^^
さくらと一緒にお待ちしています(*^(エ)^*)ノ
2012/02/13 22:18 | | edit posted by ○*。nanaさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/74-9050601e
trackback
