CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
あったまる♪
 

こんにちは、くまくぅです



最近、やることの多さに追われて

つい 心も身体も ゆとりがなくなっていたりして



でも

こんな時こそ、一息ついて リラックスするのが大切ですよね




みなさんは、そんな時

どんな事をして (どんな時間を過ごして) リラックスしますか







私が今 はまっているのが

ロイヤルミルクティーに ジンジャーシロップ・はちみつを多めに入れて



ふぅふぅ いいながら 飲むこと





冷えた身体があったまるだけでも

ほんわか 幸せな気持ちになります





あたらしい ちぃさな幸せみつけました

先日、ジンジャーシロップをくれたお友達に感謝です

ありがとうございます







そうこうしていると。



バスルームから カリカリカリカリ。。。。どったんばったん☆ と 変な音。




洗ったばかりのお風呂で


  暴れて  遊んでいる子がいるようです







  羊毛フェルト ネットショップ ハンドメイド 看板猫 さくら






さくらは お湯が抜けたお風呂と

湯船にお湯がたまっていく様子を見ているのが 実は好き(らしい




お昼にバスタイム っていうのも

なんだか贅沢な感じですよね




お風呂で のんびり ゆったり あったまって

リラックスするのもいいかもしれません








今日も みんなに ありがとう





              




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:5   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:小さな幸せ - genre:ライフ
 
comment
くまくぅちゃん、こんにちは!
熱々のロイヤルミルクティーにジンジャーシロップ!
体の芯からぽかぽか温まりそう!

↓くまくぅちゃんの子ども達の本が発売されてるんだね!
遅くなりましたが、おめでとうございます!
表紙のくまちゃんもすごい可愛い!
本屋さんで探してみようっと!

まだまだ寒いので体調に気をつけてねヾ(〃^∇^)ノ
2012/02/11 13:24 | | edit posted by nanako
ジンジャーシロップ入りのロイヤルミルクティーって、美味しそ~!
ほんと、心も身体もほっとあったまりそうなリラックスタイムだね。
私のリラックスタイムは…うーん…
チョコ、かなあ(^_^)
元々チョコは大好きだけど、最近中毒?!って感じでチョコホリックな私(^_^;)
バタバタイライラが多い日々だけど、チョコ食べると頑張れる!笑
2012/02/12 22:24 | | edit posted by ふうりん
あ、書き忘れた!
さくらちゃん面白いね~!
うちは風呂場にはみんな寄り付きもしないよー(^_^;)
2012/02/12 22:27 | | edit posted by ふうりん
○*。 nanakoさんへ 。*○
nanakoさん、こんばんわ♪
流行の「しょうが」に乗っかってみましたら
思いのほか はまっちゃいました(*´σー`)エヘヘ
女子に冷えはよくないですもんね^^
これ、おすすめです♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます*^^*
これを機に、ちゃんと羊毛と向き合おうと思いました。
いま色々ありすぎてバタバタで。。。^^;;
落ち着いたら、しっかり制作開始♪の予定です。
ありがとうございます、頑張ります!
nanakoさんもご自愛くださいね(*^(エ)^*)ノ
2012/02/13 22:07 | | edit posted by ○*。nanakoさんへ♪ くまくぅ
○*。 ふうりんさんへ 。*○
ふうりんさん、こんばんわ。
ホットなティータイム、最高ですよ~♪

ふうりんさんのリラックスタイムはチョコですか^^
私もチョコ大好き♪
いつまでたっても大好きなのがカプリコのいちごなんですが(笑)

さくらは自分が入浴するのは大嫌いなんですが
お風呂のお湯が抜けていくのを見ていたり、お湯がたまっていく様子を見るのは好きで
よくバスルームは出入りしてるんですよ~(笑)
私が入浴中はお風呂のフタにまったり寝転んでたりします^^
それがまた嬉しかったりするんですが( *´艸`*)
たんなる親ばかです、すみません^^;
2012/02/13 22:37 | | edit posted by ○*。ふうりんさんへ♪ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/75-5a9a4ce6
trackback
