CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
にゃん にゃん にゃん♪
 

こんにちは、くまくぅです



昨日から少し暖かく感じる東京


先週あたりから花粉も飛び始めているようですが

花粉症の方は大丈夫ですか?




私はまだ花粉症ではないようですが、

ときどき鼻が変な時があるので



毎年この時期になると、ちょっとドキドキしています







さてさて




今日は 「2月22日」 ということで。。。


にゃんにゃんにゃん の猫の日ですね





そんな記念日に。


くまくぅ家では、朝から 事件勃発です☆








猫の日 おもちゃ




おもちゃバラバラ事件!!

    (事件ってほどでもないですね





昨夜、さくらと遊んだ後に

クッションの下に隠したのを忘れて、そのまま寝てしまい。。。




朝起きたら、こんなになってました




こらぁ~さくらぁ~~~



ノルウェージャンフォレストキャット さくら おもちゃ






とはいえ。


片づけなかった私が悪いので









ノルウェージャンフォレストキャット さくら おもちゃ








はぁい。


おもちゃ、買いに行ってきます





   ( ヒモ好きのさくらが ヒモを食べないでいたことが

     ほんとに ほんとによかったです

     もぅ うっかりのないように 気を付けます!)







今日も みんなに ありがとう





              




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:4   trackback:0
[さくらのつぶやき♪]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
 
comment
あはは、さくらちゃんが、「あ、オモチャがこんなとこに!!!」ってエキサイトしてる様子が目に浮かぶわ(^∇^)

ウチは今日、ちょっと出掛けて帰ってきたら、台所の棚に置いといた食パンが、ビニール破かれて散乱…キィ
犯人は誰だー!(♯`∧´)
茶か、りんが怪しい…
2012/02/24 17:34 | | edit posted by ふうりん
くまくぅさん、こんにちは ^-^

さくらちゃんが誰もいない間におもちゃと戯れているところを想像すると
かわいくて頬が緩みます(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

花粉症でない友人はこの時期、やはりびくびくするそうですよ ^ ^
「これは風邪なのか?花粉症なのか!?」って。
2012/03/01 09:28 | | edit posted by カナ
愛好会のフェレパパです。

愛好会を見て頂きありがとうございます。この前から風邪引き体調が悪く皆さんにご心配をおかけしてました。
また、元気になり、楽しいブログさせていただきますので宜しくお願いします。ランクポチ!入れさせていただきました。がんばろう^^
2012/03/01 10:51 | | edit posted by フェレパパ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/26 06:25 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/76-39f41dbe
trackback
