CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
ダブルばたばた☆
 
こんにちは、くまくぅです




今日はちょっとあたたかくて ちょっと幸せ




でもね、

早朝からバタバタでした~






まだ薄暗いなか。


早朝からずっと甘えてきた さくら




なので、寝てはいるんだけれど なんとなく意識があって。。。







   『ぐぽ。。げこぽこ・・・』



そんな音が聞こえてきて、飛び起きました






この音の原因は

早朝から、さくらの けぽ




毛玉 少しだけ戻しました。



あぁ~ 苦しくて早朝からずっと甘えてきていたんだね~




ずっと けぽ していなかったので気にはなっていたのですが

これでちょっと安心



私の部屋着の上にみごとにしていたけれど

これは洗えばいいし ね






お片付けして、さて2度寝です







・・・・だけど。


1時間後くらいに。



今度は


   『ずりずりずりずり・・・。。。』


という音が聞こえてきて、また飛び起きました



今度は うんPずりずり です


おしり周りの毛にうんPがくっついた時にする 例の です




逃げるさくらを とっつかまえて

おしりを きれいきれい




『けぽ』 も 『ずりずり』 も、長毛ちゃんの避けて通れない道。



時間はちょっとあれだったけれど

私がいる時でよかった








ノルウェージャンフォレストキャット さくら 看板猫






また新しい猫草、用意しなくちゃね


   ( 短毛ちゃんは 『けぽ』 も 『ずりずり』 も ないのかなぁ?? )



今日も みんなに ありがとう









ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:2   trackback:0
[さくらのつぶやき♪]  thema:愛猫との日々 - genre:ペット
 
comment
これ凄いわかります~!!!><
うちは長毛1の短毛2の中毛1って感じなんですが、ケポはみんなやりますですな><
でもやっぱり長毛の方が頻度多めです><
ずりずりは長毛オンリ~ですが、とにかくお尻の毛はかっこわるくても短く切ってます(笑)
って昨日うちも丁度やられたんですずりずり(笑)
タイムリーでびっくり!(笑)
そっこーお尻の毛カットしました(笑)
2012/04/18 04:05 | | edit posted by たゆさり
○* 。たゆさりさんへ 。*○
たゆさりさん、こんばんわ^^

たゆさりさん宅は全種そろってるんですね~(笑)
そうかぁ、
ズリズリは長毛ちゃんの専売特許で、ケポはみんなするんですね☆
あれ、苦しそうだから毎回見てて可愛そうなんですが(´・ω・`)
いっぱいブラッシングしても、やっぱりダメだろうなぁ。。。

そういえばさくら、おちりの毛カットしばらくしてませんでしたっ
早速カットします~~ありがとうございます(*^(エ)^*)ノ
2012/04/19 21:19 | | edit posted by ○* 。たゆさりさんへ 。*○ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/77-3d0acc6d
trackback
