CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
桜と青空と
 
こんにちは、くまくぅです



ずいぶんご無沙汰してしまいました

留守中もご訪問くださったみなさん、ありがとうございます





引っ越しをして、今日 ようやくネットが開通


引っ越し前に
ブログの更新ができないことを 事前にお知らせをすればよかったのですが

バタバタでそこまで手が回らず。。。



ご心配をおかけしてごめんなさい☆


心機一転

これからも さくらともども よろしくお願いします







              






今日は雨が降り、少し肌寒い東京。


皆さん、お花見はされましたか?






ここのところ色々あって、いっぱいいっぱいだった私ですが


そんな私を気遣って

先週、友達がお花見に連れ出してくれました




この日は本当にいいお天気で、

隅田川沿いをのんびり ぶぅ~らぶら






2012 お花見 隅田川 東京スカイツリー




桜の木の下に小さなスペースを見つけて

ささやかな宴会





友達が食材の追加を買いに行っている間


ふと足元を見ると





2012 桜 お花見 隅田川



桜の花かげ。




そこに ふわり ふわり と

桜の花びらも舞い降りて。。。





なんてきれいなんだろう と思いました。




世界って

こんなにも美しいものに満たされているんだなぁ って。



せつないのだけれど

なんだか嬉しくなりました





毎年思うのは

あと何回、桜が見られるだろう ということ。



今年も綺麗な桜に逢えました




     ありがとう




何とも言えない あったかい気持ちに包まれていると



遠くから レジ袋をさげた友達の姿。





感謝の気持ちが強く沸き起こったその時


彼女が嬉しそうに取り出したのは こちらの物。




隅田川 お花見 亀の子たわし




てのひらに乗る ミニミニ亀の子たわし




「90円で売ってたの~ 今日の記念のお土産にあげる~~」


「え~っ 何の記念?!?!」


「わかんない~」




二人で大笑い




感謝 感謝





優しい日差しのなか。


心もあたたかくなった春の1日でした






今日も みんなに ありがとう





              





ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:6   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:小さな幸せ - genre:ライフ
 
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/14 16:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/14 18:22 | | edit posted by
おかえりなさ~い!☆
そして、お引っ越しお疲れ様でした!

隅田川ぷらぷら…
もしやご近所さん!?とちょっとびっくりしてしまいましたが、
何はともあれ、また優しいブログが見れること嬉しいです!☆

桜とスカイツリー、とっても素敵でした!☆
2012/04/15 10:35 | | edit posted by たゆさり
○* 。鍵コメmさんへ 。*○
mさん、ご心配をおかけしてます☆
やることいっぱいですが、私も頑張ります^^
ありがとうございます(*^(エ)^*)ノ

なるほど~。
亀の子ちゃんはお野菜を洗うのにいいんですね♪
私も真似しちゃいます(笑)
2012/04/15 19:08 | | edit posted by ○* 。鍵コメmさんへ 。*○ くまくぅ
○* 。鍵コメFさんへ 。*○
Fさん、いつも応援ありがとうございます♪
まだまだ波がありますが
春の陽気に後押しされて、気持ちUPして頑張りたいと思います。
今、ほんとにいろんな方から支えられていて
ひとりじゃないんだって実感してます。
いつかみなさんに恩返しできるように、頑張ります♪
これからもよろしくお願いします(*^(エ)^*)ノ
2012/04/15 20:53 | | edit posted by ○* 。鍵コメFさんへ 。*○ くまくぅ
○* 。たゆさりさんへ 。*○
ただいま~ です♪
待っててくださる方がいるなんて
私は幸せ者です(*^(エ)^*)

隅田川はですねぇ。。。引っ越し前のほうが実は近かったんです(笑)
ちょこちょこ行ってました。
この日は最高にいいお天気で、本当に気持ちよかったですよ~^^
たゆさりさん、ご近所ならお花見に行かれたかしら??
来月はスカイツリーもいよいよオープンですね!
1度は行きたいと思ってますが、すごい人でしょうし当分はムリかな?!
でも行きたいな♪

これからもよろしくお願いします(*^(エ)^*)ノ
2012/04/15 22:47 | | edit posted by ○* 。たゆさりさんへ 。*○ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/78-59c01e5e
trackback
