CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
初めては不安入り乱れるものですが☆
 
こんにちは、くまくぅです

今日は朝から雨模様。



昨晩から少しだけ肌寒く感じます


早く 『寒い』 と感じなくなるくらい 暖かくならないかなぁ





実は今月末、初めてのことに挑戦します


その準備で、ちょっとバタバタ




初めてのことに挑戦するのは

いくつになっても怖いけれど




そこから 広がる世界は きっとキラキラ




緊張半分、不安少々、

でも・・・やっぱり楽しみいっぱい




がんばろう~





              






しばらく前のことになりますが。



引っ越し前のバタバタ中。





ひとり楽しんでいたのは この方










ノルウェージャンフォレストキャット さくら 看板猫






忙しいので、見て見ぬふりをしていたら


箱の中で しっぽをバシバシ!






自己主張しています






あれれ~ こんなとこに隠れてるのはだぁれ



と のぞき込んでみれば。。。






ノルウェージャンフォレストキャット さくら 看板猫 かくれんぼ




と、


嬉しそうに 私に向かって飛び出してきました








引っ越して1か月。



しばらく不安そうにしていて

部屋の中でもあまり動かず、



少しでも音がすると さっ と隠れたりしていた さくらですが。



今は窓の外を飛ぶ鳥さん達 に夢中




彼女なりに楽しみを見つけたみたいです。 (ヨカッタ~





新しい環境にのぞんで

いろんなことを乗り越えつつある さくら




私も、初挑戦 頑張るぞ






今日も みんなに ありがとう





              




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:4   trackback:0
[さくらのつぶやき♪]  thema:愛猫との日々 - genre:ペット
 
comment
お久しぶりです
お元気でしたか?
くまくまくぅの方に行ったら入れなかったので
こちらに来ました。
お引越ししたんですね。。。

そして、新しいことに挑戦するんですね!
くまちゃんは、いつも前向きですごいなぁ
見習わなくっちゃ・・・
そういえば、私は なーんにも挑戦ってしてないなぁ
いかん いかん
2012/04/23 12:30 | | edit posted by ちびちゃん
おお!素晴らしい!!!
本当にドキドキですけど、ワクワクとその先に待ってる、まさにキラキラ!きっとたくさんのものを得られるのでしょうな!
応援しております!
ふぁいつです!
2012/04/24 08:00 | | edit posted by たゆさり
○* 。ちびちゃんさんへ 。*○
お久しぶりです♪
お元気でしたか??
コメントありがとうございます^^

いえいえいえいえ、いつも前向きじゃないんですよ~
よく凹むし、けっこう「くよくよ」します、ドド~ンって(笑)
でも今の季節って、周りも頑張ってる・植物たちもも頑張ってる
そんな空気があふれてるじゃないですか?
それに便乗しちゃってる感じです( ´艸`)ムププ

『くまくまくぅ?』の方は訳あって閉じちゃいました(^^ゞ
こちらでもよろしくお願いします(*^(エ)^*)ノ
2012/04/25 00:48 | | edit posted by ○* 。ちびちゃんさんへ 。*○ くまくぅ
○* 。たゆさりさんへ 。*○
応援、ありがとうございます(*^(エ)^*)ノ
なんかね、今いろんなことに後押しされていると感じてます☆
いろんなこと得られるように、頑張ります♪

そして
得たものは周りに還元できるようにできたらいいな^^
2012/04/25 00:53 | | edit posted by ○* 。たゆさりさんへ 。*○ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/81-98f1f506
trackback
