CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
お出かけ♪
 
こんにちは、くまくぅです



今日はこれからお出かけです


それはどこかと言いますと。。。









日本ホビーショー 2012 



ホビーショー



くまくぅ 初めての潜入です






藤久(株)さん、チケットありがとうございます




刺激をもらって、色々お勉強してきたいと思います


作品作りに 何かいいもの見つけられるといいな








日本ホビーショー ホビークッキングフェア 2012




パーチメントの先生にも、チケットいただきました。

ありがとうございます



Fさんと一緒に

後程、ブースへお伺いします




たのしみ~




皆さんも素敵な1日をお過ごしくださいね






今日も みんなに ありがとう





              




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:2   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
 
comment
くまくぅちゃーーーん!めちゃ久しぶりっ!
PC開く時間がなくて、ブログも専らアイホンから更新なのでなかなか訪問できず…
お引っ越ししたのね!お疲れさまーーー
でもってもう一個のブログの方、もう見れないのかしら?!
うほー浦島太郎さんになっとるわ^^;
でもくまくぅちゃんが元気そうで何よりです。
昨日から職場復帰したのでまた(職場から・笑)ちょこちょこ遊びにくるよ~^^
2012/04/26 11:18 | | edit posted by ふうりん
○* 。ふうりんさんへ 。*○
ふうりんさん、お久しぶりです♪
嬉しいな(*^(エ)^*)

引っ越ししました~♪
前よりふうりんさんちに近くなったかも?!
もう1個の方は・・・いつか再開できる。。。かな^^;;
とりあえずはこちらでやっていく予定ですので
こちらでもよろしくお願いします(*^(エ)^*)ノ
2012/05/02 18:56 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ 。*○ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/83-c833f86a
trackback
