CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
癒しの香り♪
 
こんにちは、くまくぅです



ここ数日、空のご機嫌はよろしくないようですね



GWも中盤、

皆さん いかがお過ごしですか




東京は明日あたりから少し回復してくるようです。




私はカレンダーとは関係ない生活をしていますが

1日くらい どこかにお出かけしたいなぁ





お天気が良くないと

なんとなくお部屋にいる時間がながくなってしまいますが





今はこの子の香りに癒されています







ラベンダー アロマスティック作り 手作り アロマオイル 生活の木





先日行ったホビーショーで

『生活の木』さんのブースで作った アロマスティックです




アロマにも興味があるのですが

あまり色々手を広げるのも あとが怖いので



とりあえずはお試し体験で むりやり満足します






今日から4連休の方も多いのかな?

素敵な休日をお過ごしくださいね




今日も みんなに ありがとう





              




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:2   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:■お花が好き♪ - genre:趣味・実用
 
comment
わかります!私も最近香りに力に癒される事が
多くなりました。でもくまくぅさんの言うとおり、これ以上
手を広げてはいけないと、自分に言い聞かせてる次第です。
でも、やっぱり主婦は家にいる時間が長いですから
自分の好きな物を周りにおいて置きたいですよね。
この連休もやっぱり子供達に振り回されております。
もういい加減、母を解放してほしいと思う今日この頃です。
あと2日楽しくお過ごし下さいね!
2012/05/04 20:35 | | edit posted by セダムン
○* 。セダムンさんへ 。*○
セダムンさん、こんにちは♪

うふふ、セダムンさんも一緒なんですね~( ´艸`)
いろんなことに興味わいちゃいますよね♪
でも自制するのって、結構たいへん!(笑)

解放されたらされたで、きっと寂しくなっちゃいますよ~(^_-)☆
2012/05/06 14:28 | | edit posted by ○* 。セダムンさんへ 。*○ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/84-44542a4d
trackback
