CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
しあわせの桜
 
こんにちは、くまくぅです




昨日は暑かったですね~



でも、久々のお日様に誘われて

自転車で近所を少しお散歩してきました



風を切るって感覚が とっても気持ちよかったです




偶然通りかかったカフェ



とっても気持ちよかったので

たまには ちょっと贅沢しちゃおう

中に入ってみると。。。






なんと、ワンちゃんが




お店の看板犬のようで、休んでる間 なんどか甘えに来てくれました



その甘え方も べったりではなくて

なんとなく来てくれないかなぁ~と思っていると来てくれる


そんな つかず離れずの 程よい距離感





今後やるべきこと、やりたいこと を考えながら

頭のなかの整理をしつつ。。。


とても気持ちのいい時間を過ごすことができました




新しい発見って いいですね




このお店も お散歩も、また行ってみたいと思います







              




もぅ1か月くらい前になるかなぁ




友達のベビちゃんに会いに行ってきたのは

まだ桜が満開の頃





2012 桜





1年前には ベビベビしてた子が


ちゃんと意思表示をし、

お母さんとそうじゃない人の見分けもしっかりできるように



赤ちゃんの成長って すごいですね





女子3人。


手作りピザパーティーで一通り近況を報告しあった後。



近所の公園にお花見にお出かけしました。





その時、


『地面に落ちる前の桜の花びらを3枚集めると 幸せになれる(らしい)』 という話が出て。




3人で花吹雪の舞う中

幸せ集めに集中~





2012 桜の花びら 3枚集めると・・・


3人とも しっかり集めましたよ~





それぞれが抱える想い。




つかまえに行く幸せも








2012 桜 花びら 花より団子?!


舞いこむ幸せも




みんな み~んな ハッピーになりますように













今日も みんなに ありがとう









ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:6   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:季節の花たち - genre:写真
 
comment
へえー!そんなおまじないがあるんだね。
来年の桜の時期まで覚えておかねば……絶対忘れそうだけど(^◇^;)
そういえば明日の朝、金環月食があるね。こういうのってなんとなく、ちゃんと見れたらいい事ありそうな気がしない?(^_^)

↓生活の木、妹が長年働いてたよ。数年前に辞めたけど…
アロマの学校も行ってた。
くまくぅちゃん向いてそうだよね♪
2012/05/06 21:40 | | edit posted by ふうりん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/07 18:16 | | edit posted by
う~ん…素敵!ヽ(≧∀≦)ノ
なんだか私まで幸せになれる記事でした☆(〃艸〃)

「みんな み~んな ハッピーになりますように」
くまくぅさんの想いのおかげで、さっそくハッピーになれたのかもです☆ヽ(≧∀≦)ノ

私もまたお散歩いこうかな♪
2012/05/08 11:16 | | edit posted by たゆさり
○* 。ふうりんさんへ 。*○
ふうりんさん、こんばんわ^^

そうなんですよ~今回私も初めて知りました♪
ぜひ来年、挑戦してみてほしいな^^
金環月食は見られましたか?
今月21日もイベントがありますね(笑)
専用メガネ買おうかどうか悩み中です^m^

おぉ、妹さん生活の木にお勤めだったんですね♪
しかも本格的にお勉強されてたとのこと、
気になります~
いつもほのかないい香りのお部屋で暮らすのに憧れます。
わざとらしくない香り。
好きな香りを見つけるだけでもいいですよね(*^(エ)^*)
2012/05/11 21:50 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ 。*○ くまくぅ
○* 。鍵コメmさんへ 。*○
鍵コメmさん、こんばんわ♪

よかったです!安心しました~^0^
私もいつか教えていただきたいです♪
その時はよろしくお願いします(*^(エ)^*)ノ
2012/05/11 21:53 | | edit posted by ○* 。鍵コメmさんへ 。*○ くまくぅ
○* 。たゆさりさんへ 。*○
たゆさりさん、こんばんわ^^

しあわせ、届きましたか( ´艸`)?!
そう言っていただけると嬉しいです♪
しあわせって自分の心持次第☆
よい心で日々過ごしたいですね(*^(エ)^*)

お散歩、おすすめですよ♪
道端にもお花が咲く季節になってきたので
小さな幸せ、見つけやすいですよ~^ー^
2012/05/11 21:58 | | edit posted by ○* 。たゆさりさんへ 。*○ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/85-cfc05307
trackback
