CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
春を思い出す
 
こんにちは、くまくぅです




ここのところ、夏の気配を

そこかしこに感じるようになってきましたね




そんな季節ですが・・・


写真を整理していたら春の写真が出てきたので

季節感に逆らって、春の写真をご紹介






              







春。



元気をもらうため出かけたのは


桜の満開の時期を少し過ぎた頃の 新宿御苑。






2012 春 新宿御苑




大都会の真ん中の自然。


いつ来ても、不思議な空間






葉桜になりかけた種類もありましたが、

ちょうど見ごろの桜もあり





2012 春 新宿御苑 桜


2012 春 新宿御苑 桜


n00186.jpg


2012 春 新宿御苑 桜





友達としばらく散策した後、

満開の桜の下、お弁当を広げてランチタイム






するとそこに飛び入り君



2012 春 新宿御苑 カラス



私たちの周りを う~ろうろ


どうやらお弁当を狙っているようです。



幼い感じが残るこの子、

近づきたいけど、近づけない。。。



こちらが思わず吹き出してしまいそうな 何とも言えない動きで

寄っては離れ・・・





君は一体何がしたいの~? と声をかけたら


ぴょこぴょこ近づいてきました



2012 春 新宿御苑 カラス




ごめんね、ご飯はあげられないのよ~


かわりに記念撮影してあげるね






そう言ったら、



2012 春 新宿御苑 カラス



ちょっと得意げな表情






こんな愛らしい闖入者にも

元気をもらった春の1日でした





今日も みんなに ありがとう





              




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:2   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:四季 -春- - genre:写真
 
comment
あはは、普段は憎まれ役のカラスくんも、くまくぅちゃんの手にかかると可愛くみえちゃうね~!
片足あげてるのがいいね♪なごんだよ~^^

それにしても桜の満開からもう1ヶ月半くらい経つのか。早いなあ。
もう梅雨目前だもんねえ。
なんだか変な天気の日が多いから昔より季節感が感じづらいよね。
2012/05/28 15:30 | | edit posted by ふうりん
○* 。ふうりんさんへ 。*○
ふうりんさん、こんにちは^^

えへへ、可愛いでしょう~( ´艸`)
なんか人懐っこくて妙に愛嬌のある可愛い子でしたよ~(笑)

そうなんですよね。
時の経つのはあっという間☆
それに梅雨だかなんだかわからないような変なお天気。。。
急な雨に泣かされることも多くなりましたね^^;
せっかく四季のある日本、季節感も大切にしたいですね(*^(エ)^*)
2012/06/01 13:37 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ 。*○ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/90-54af30e2
trackback
