CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
春を思い出す ~にゃんこと桜~
 
こんにちは、くまくぅです




九州の梅雨入りが発表されましたね~。



湿度が高いと髪が広がってしまうので

そろそろ心の準備が必要・・・かな



先日の新宿御苑での写真の続きです





              






広い新宿御苑の中。



大好きな桜。






新宿御苑 2012 春 桜 






桜は

花がほどけた後にも、楽しませてくれます






新宿御苑 2012 春 桜 





薄紅色の花道。





新宿御苑 2012 春 桜 






散りゆく桜は


すでに


来年の花のため 




ただ ひたすらに 輝きをたくわえる。


私も 桜であろう




新宿御苑 2012 春 桜 猫
『 頑張るニャよ 』






新宿御苑 2012 春 桜 猫
『 おっ俺だって応援してるからニャ 』
『 ま、照れ屋さんw 』





桜と。

にゃんこと。

友達と。




元気をもらった 春の一日 でした







新宿御苑 2012 春 桜 猫




来年は もっときれいな桜花 咲きますように




今日も みんなに ありがとう










ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:2   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:桜のある写真 - genre:写真
 
comment
>花がほどける
ってなんて素敵な表現なんだろう。
>薄紅色の花道
ってのもすごく美しい~
>散りゆく桜は・・・輝きをたくわえる
…いいわあ。。。

写真とともに、くまくぅちゃんの紡ぐ言葉がスーッと、でもしみじみと心に染みてきて、ホッとため息。
何だか優しい気持ちになったよ。

ありがとう^^
2012/06/06 14:18 | | edit posted by ふうりん
○* 。ふうりんさんへ 。*○
ふうりんさん、いつもコメントありがとうございます^^

昨年後半から、ずっと
人に支えられて『生かされている』ということを
ほんとに感じて過ごしてきました。
いろんな こと・もの に救われて今あることに
心から感謝しなきゃ~と思います。
私にとってはふうりんさんもそんなおひとりなのです^^
いつもありがとうございます(*^(エ)^*)ノ
2012/06/09 09:43 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ 。*○ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/91-c2fc3f62
trackback
