CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
初体験♪
 
こんにちは、くまくぅです




すっかり梅雨ですね~


さすがに今日は洗濯物をお部屋に干しました



台風も近づいてるようですし、

来週はお日様 は のぞめないかな



皆さんも十分お気を付けくださいね









              






実は昨日、初めての体験をしてきました~






それは ホットヨガ



でもヨガって男性の生徒さんも いらっしゃるんですね~

それはちょっとビックリしました





お友達の紹介で 体験レッスンだったのですが

正直、そこまで期待はしていませんでした




が!



すっごい 汗 でるでる




でもそれ以上に



ほの暗い室内で ゆっくりゆっくり呼吸して


先生の心地よい声に導かれるまま




無理のない程度に 体を伸ばして。。。




それが すっごく気持ちがいいんです





終わってシャワー浴びた後はほんとに最高の気分でした





先生に 「筋力がしっかりありますね~もしかして何かやってますか?」

と聞かれましたが、



運動 ま~ったくしてません




学生の頃とかは真剣にスポーツしてたので

その名残 でしょうか




「言われたことも理解してやってたみたいですし、ヨガ経験者ですか?」

とも聞かれましたが




それはきっと ずいぶん昔

クラシックバレエの基礎 や ジャズダンスを 軽く習っていたからかな




なのに めちゃめちゃ身体は堅いんですが





体験レッスンにつきものの「勧誘」も しっかりありましたが



今回の入会は見送りに




すっごく心惹かれたのですが

生活がもうちょっと落ち着いたら・・・ ぜひ始めたいな






早く始められるように 頑張ろうっと








    余談 



最近 出がけには

お見送りしてくれる さくら です



ノルウェージャンフォレストキャット さくら お見送り

いってらっしゃいニャ♪  ( 早く帰ってニャ~ )   






今日も みんなに ありがとう





素材 ライン ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:4   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:毎日を楽しむ♪ - genre:ライフ
 
comment
あはは、後ろ髪ひかれるお見送り姿だね~^^

ホットヨガ!うはーいいな、やってみたーい!
普通のヨガなら一時期通ってた事があるし、家でDVD見たりしてやってた事もあるんだけど…(時間があれば今もやりたいんだけどね…)
ホットヨガはやった事ないのよね。
油断すると暑くてクラクラするとか聞いた事あるけどどうだった?

でもってくまくぅちゃん、バレエやダンスの経験があるとは~
演劇やってたり、学生時代はスポーツに打ち込んでたりと、くまくぅちゃんてなんか引き出しいっぱいあって面白いわ^^
2012/06/18 12:45 | | edit posted by ふうりん
こんにちは
そろそろショップ開きますか?
2012/06/18 19:29 | | edit posted by nana
○* 。ふうりんさんへ 。*○
ふうりんさん、こんにちは^^

でしょでしょ~( ´艸`)
ほんと後ろ髪ひかれちゃうんですw

暑かったですが、そこまで辛くなかったですよ^^
息苦しさとかは全然なかったです。
連れて行ってくれた友達曰く、
そこの教室は他の所よりは暑さが抑えられてるって言ってましたが。
いろんな所の体験教室に行って、
自分に合った所を見つけるのがいいって言ってました^^

( ´艸`)ムププ
私の場合、芝居関連で半強制的に習ってた感じですww
広く浅くって感じでしょうか(笑)
だから経験者と言ってもほんとたいしたことないんですよ~^^;
2012/06/19 13:28 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ 。*○ くまくぅ
○* 。nanaさんへ 。*○
nanaさん、こんにちは^^
お久しぶりです♪

nanaさんにはずっとお待ちいただいているようで
本当にごめんなさい><;;
でも、ありがとうございます♪
7月末~8月上旬くらいのオープンを目指しています。
その時にはくまちゃんの新作も販売しようと思っていますので
いましばらくお待ちください(*^(エ)^*)ノ

ありがとうございますi-260
2012/06/19 13:33 | | edit posted by ○* 。nanaさんへ 。*○ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/93-c578a97b
trackback
