CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
さくらの涙、猫の想い
 
こんにちは、くまくぅです



暑い・・・暑いですねぇ


我が家の大きな毛玉も

最近はのびに伸びきってます



今年は猛暑になるのでしょうか??



実は。

今年はちょっと さくらの サマーカット を考えています☆



でもなぁ・・・女の子だし。。。 などなど


思いきれない部分もあるのですが、



でもでも 身体に負担がかからないのが1番だし


やるなら早い方がいいだろうし・・・ などなど




優柔のよくないところです





ニャンズを家族にお持ちの皆さんは

どうしてますか




自分でカット も できるものなのかなぁ??



うむむ。。。 もぅすこしだけ 悩むことにします





素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト








突然ですが、

みなさんの家族(ペット)は涙を流しますか













さくら ノルウェージャンフォレストキャット 猫の涙
 





うちの子は 時々 泣きます



心配で動物病院に連れて行ったこともあるんですが


特に問題はないとのこと。





でもね、





こんな顔や


さくら ノルウェージャンフォレストキャット 猫の涙
 





こんな顔を見ると


さくら ノルウェージャンフォレストキャット 猫の涙





やっぱり切なくなっちゃいます




涙を拭いてあげると

ケロッとしてるんだけどね




おやつをあげると 喜んで食べるし

体調が悪いわけでもなさそうなので



お医者さんの言うとおり、なんでもないとは思うのだけれど。。。



やっぱり涙って ちょっと切ない









さくら ノルウェージャンフォレストキャット 猫の涙

おかたんは心配しすぎニャよ
元気出すのニャ♪♪
 






そだね、元気が一番




最近、いろんな方面から

楽しいお誘いをいただきます



しあわせなことだなぁ



みんなに 感謝 感謝です




元気出して、夏を乗り越えよう~






今日も みんなに ありがとう





素材 ライン




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:4   trackback:0
[さくらのつぶやき♪]  thema:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - genre:ペット
 
comment
へえ~!初めて見たよ、涙ながすニャンコさん。
何も具合悪くないのにそんなことってあるんだねえ。
でもなんだろうね?!ドライアイ?!(笑
実家猫のハナがよく涙ながしてるけど、彼女はいろいろ持病があって明らかに目の周りが赤くただれ気味になって…って感じだからちょっと違うしなあ。
こんなキレイな顔でキレイなお目目で涙流されたら、そりゃあ何だか切ない気持ちになっちゃいそうだね^^;

サマーカット、いいかもね!ウチもふうに施したいよ…
でもシャンプーさえしたことのない我が家のニャンズ、そんなことしたらもう大騒ぎで寿命が縮まりそうだわ(苦笑
2012/07/13 14:39 | | edit posted by ふうりん
○* 。ふうりんさんへ 。*○ 
ふうりんさん、こんばんわ^^

そうなんですよ~
時々こうやって、大粒の涙流すんです☆
原因が分からないからよけい気になってしまって。。。

ふうりんさんちのニャンズはシャンプーも未経験ですか^^
それだと厳しいかもしれないですねw
ライオンカットにしないまでも
お腹だけでもやってみようかと悩み中です^^;;
2012/07/18 01:10 | | edit posted by ○* 。ふうりんさんへ 。*○ くまくぅ
こんにちわ(^^)

さくらちゃんの 涙目・・・
心配ですね
我が家の主治医の先生曰く
『元気で 食欲が有れば大丈夫』 いつも こう云われます
自然治癒力を推奨する先生なのですが
何事もなければいいですけど 心配ですね

猫の涙 始めてみました
本当に 切なくなりますね

くまくぅさん 楽しい毎日を過ごしていらっしゃるようで
ブログ拝見してて わたしも楽しくなります

前の プラムジャムも とっても美味しそうです
2012/07/18 10:20 | | edit posted by Fuca
○* 。Fucaさんへ 。*○
Fucaさん、こんにちは^^

自然治癒力、それが本来の姿ですから
やっぱりそれが一番ですよね。
食欲も遊びも普通なので、深刻には悩んではいないのですが
やっぱり親としてはちょっと心配です^^;

色々あって、無理やりにでも元気を出そうと思ってます(笑)
お友達も力を貸してくれるので
みんなに心から感謝です*^^*

こうやって、コメントいただくのも元気になります( ´艸`)
ありがとうございます♪♪
(*^(エ)^*)ノ
2012/07/20 08:37 | | edit posted by ○* 。Fucaさんへ 。*○ くまくぅ
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/95-0b27f2ed
trackback
