CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
山梨ドライブ♪ ~昇仙峡①~
 
こんにちは、くまくぅです



涼しい所から帰ってきました




そうこうしているうちに いつの間にやら カレンダーも月に



先月は思わぬ出来事がかさなって

予定が 予定通り進んでいないこの現状が



なんだか気持ちを そわそわ させています




今月初めには ネットショップをオープンさせる予定でしたが

準備が間に合っていません



お待ちくださっている方には 本当にごめんなさい


もう少しだけお時間くださいね






              








先日の続きです





高速を飛ばして向かったのは 山梨・・・の こちら




2012 山梨 昇仙峡



昇仙峡




、その前に。。。



2012 山梨 昇仙峡


入口にあったワイン屋さんで つかまり





2012 山梨 昇仙峡


試飲~


(もちろん運転手は飲めず

 免許なしのUちゃんと、ペーパーの私だけ楽しんじゃいました~

 Kちゃん、ごめんね~~



2012 山梨 昇仙峡


店先では こんな可愛いお水も売ってましたょ




昇仙峡への入り口では

他にも・・・




2012 山梨 昇仙峡



3秒間手を当てると幸せになれる(らしい

ハッピーストーンとか。


(もちろん、3人交代で手を当てました~





その他にも なにやら大きな球体が


2012 山梨 昇仙峡




いろんな石があちこちに・・・



2012 山梨 昇仙峡



2012 山梨 昇仙峡



2012 山梨 昇仙峡




なんの下調べもしていなかったのですが

このあたりでは 石がたくさん採れるのかな??






久々のおでかけレポ

長くなりそうなので また続きます~





今日も みんなに ありがとう





素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト     素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト     素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





関連記事
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:0   trackback:0
[ほっこり日記♪]  thema:お出かけ日記 - genre:日記
 
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nohoncorin.blog130.fc2.com/tb.php/99-fe1d1726
trackback
