CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
にゃん にゃん にゃん♪
 

こんにちは、くまくぅです



昨日から少し暖かく感じる東京


先週あたりから花粉も飛び始めているようですが

花粉症の方は大丈夫ですか?




私はまだ花粉症ではないようですが、

ときどき鼻が変な時があるので



毎年この時期になると、ちょっとドキドキしています







さてさて




今日は 「2月22日」 ということで。。。


にゃんにゃんにゃん の猫の日ですね





そんな記念日に。


くまくぅ家では、朝から 事件勃発です☆








猫の日 おもちゃ




おもちゃバラバラ事件!!

    (事件ってほどでもないですね





昨夜、さくらと遊んだ後に

クッションの下に隠したのを忘れて、そのまま寝てしまい。。。




朝起きたら、こんなになってました




こらぁ~さくらぁ~~~



ノルウェージャンフォレストキャット さくら おもちゃ






とはいえ。


片づけなかった私が悪いので









ノルウェージャンフォレストキャット さくら おもちゃ








はぁい。


おもちゃ、買いに行ってきます





   ( ヒモ好きのさくらが ヒモを食べないでいたことが

     ほんとに ほんとによかったです

     もぅ うっかりのないように 気を付けます!)







今日も みんなに ありがとう





              




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:4   trackback:0
[さくらのつぶやき♪]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
 
おめでとう、さくら♡

 

今日はうちの愛娘にゃんこ、さくらの4歳の誕生日です





さくら 4歳 お誕生日おめでとう♪
 


この子がいるから救われること

いっぱい い~~っぱい あります





うちに来てくれて、ほんとに ありがとう


化け猫になってもいいから、長生きしてね





これからお祝い用の 

『うまうま』 と 『おもちゃ』  買いに行ってきます






さくら 4歳 お誕生日おめでとう♪


うちの営業部長(看板猫)としても頑張ってね






じつは。


今年の一つの目標として、

さくらの人形を作ってみようかなぁと計画中



羊毛の他に さくらの毛も使って、

リアルに再現できたら嬉しけれど。。。どうなるカナ





さくらと一緒にがんばるぞっ




今日も みんなに ありがとう





                  




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:10   trackback:0
[さくらのつぶやき♪]  thema:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - genre:ペット
 
これって・・・さくら?!
  
先日、骨董屋さんで一緒に働いているHちゃんから


ネットショップの開店のお祝いに、と





こ~~~んな可愛いモノをいただきました



愛猫さくら?! いただきもの 3D定規

めちゃめちゃ可愛い



これ、何かわかりますか




裏は・・・




愛猫さくら?! いただきもの 3D定規


cm と inches の定規です


しかもこれ、動かすと。。。。



愛猫さくら?! いただきもの 3D定規
 




ほんとに走ってるみたい
     ( 分かるかな )



何度もやってたら

あれれ??  なんだかとっても親近感。。。。。 






あっ




ノルウェージャンフォレストキャット ネットショップ 看板猫 『さくら』
『呼んだニャか。。。



これかぁ




この夏の暑さ

玄関で 毎日だれだれ放題のさくらです






制作途中のサイズチェックに使わせていただきます


どうもありがとう~






今日も みんなに ありがとう





素材 ハンドメイド ネットショップ 羊毛フェルト




ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』







 ・* ランキング参加中 *・





web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:6   trackback:0
[さくらのつぶやき♪]  thema:お気に入り♪ - genre:ライフ
 
*さくら* 写真を編集ちゅ~ニャ♪♪
先日は おかたん てんちょ~の

初めてのオーダーに関しまして



た~~~くさんのあたたかいコメント、



ほんとにほんとに どうもありがとニャ



おか・・・ てんちょ~が とってもとっても感激してたニャよ



さくらもとっても嬉しいニャ




最近、なんニャかんニャと忙しいみたいで

新しい作品がなかなか作れなかったみたいニャけど☆



今日、お写真いっぱい撮ってたみたいニャから



もうちょっとで

少しだけお店に並ぶと思うニャよ



ノルウェージャンフォレストキャット 『さくら』 写真編集中ニャ♪



なんか ちっちゃい、ころころしたのが何個かあったみたいニャ~



もぅちょっとだけ待っててニャん




ライン 素材




羊毛フェルト制作中♪♪




 ・* ランキング参加中 *・





web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:2   trackback:0
[さくらのつぶやき♪]  thema:私のハンドメイド報告 - genre:趣味・実用
 
*さくら* ありがとニャ~♪♪
7日にオープンしてから

と~~~~~ってもありがたいことに



たくさんの方との素敵な出会いがあったニャ♪♪




家族・オーナーになってくださったみニャ様


ほんとにどうも ありがとニャ~~~~





さくら


おかたん てんちょー と一緒に

ただいま 「コンポー中」 ニャよ



ノルウェージャンフォレストキャット 『さくら』 ただいま梱包中ニャ♪




みんニャ、新しいお家で

可愛がってもえたら嬉しいニャ~~~




お届けまで

いましばらくお待ちくださいニャのニャ









素材





ショップはこちらからどうぞ

『のほんこりん。*○』





 ・* ランキング参加中 *・

web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:16   trackback:0
[さくらのつぶやき♪]  thema:☆☆羊毛フェルト☆☆ - genre:趣味・実用
 
