CMS
くまくぅの、のほほんほっこり羊毛フェルトでハンドメイド♪日記 (*^(エ)^*)ノ
web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
 
[スポンサー広告
 
初めてのオーダー と お客さまからのお便り
素材 素材  ~ 黒ラブブルース君 ~





先日、Sさまにオーダーをいただいたのは


黒ラブのブルースくん。



   『大切なお友達Wさんへ、

    一周忌にお贈りしたいのだけれど、、、』 
とのご相談でした。   




ブログへお邪魔すると、そこには

Wさんの愛情を一身に受けて、生き生きのびのびしているブルース君が。


       初めてのオーダー 黒ラブ ブルースくん



やんちゃな瞳に優しさがあふれています




私もそんなブルース君に会いたかったので、彼に会えるよう、

語りかけながらチクチクしました

   



    『私の理想は連れて歩ける物、大き目のストラップとか、キーホルダーにつけて、持ち歩く・・・
    寂しがり屋というより、相棒なんです。Wさんにとって』





なので、今回はキーホルダー仕様に



初めてのオーダー 黒ラブ ブルースくん 制作過程



   ブルースくん、ちょっと若返っちゃったかな??

   おひげ、素敵だねぇ♪

   大好きなリンゴ、あげるね♪


初めてのオーダー 黒ラブ ブルースくん


そんなことを話しかけながら、チクチクしました    




そして緊張の
ご依頼主さまへの 作品写真確認



写真を数点添付し、メール を送信!!



お返事がくるまで、かなり緊張。。。。。。


そして・・・



   『とっても可愛いブルース!
   愛くるしくて作り手さんの顔が見えるようです。^^
   お口のところに白髪があって、愛情が一杯詰まっている表情で、
   ちょっと見上げているところもいいと思います。
   Wさんもヤンチャ時代のブルを思い出すと思います。
   頭にタオルを乗せられているブルを思い出しました。(笑)

   愛くるしい表情がなんとも言えず可愛らしいです。^^
   ありがとうございました。お手数かけました。』





無事、OKをいただきました~



OKをいただいて 緊張が薄れていくと同時に、

じわじわと嬉しさがこみ上げてきました。



悩んだけれど、

ご依頼を受けてほんとによかった。。。。 




最終仕上げをして。


ラッピングは くまくぅのこだわり仕様にさせていただきました



    Wさんと初対面の時、

    どうしてもこの子にはWさんを見上げていてほしい。。。



そう思ったので。


初めてのオーダー 黒ラブ ブルースくん ラッピング
 

ブルースくんには box ではなく、

かごに入ってもらいました




Wさんに この子をどう思っていただけるのか。。。

最後の緊張です



素材
 




そして先日。

Sさまから メールをいただきました。



 『 メールボックスを開けるとWさんからメールが届いていました。


  S様

   無事受け取りました~
   なんか白髪がそっくりで..ちょっと泣けてしまいました
   ああやっていつも僕を見上げてたから...

   ほんとにほんとにありがとうございます。

   今花をたくさん買ってきました:)
   今晩からゆっくりブルとすごそうと思います。   W



   くまくぅさんが仰っていたように、ちゃんとWさんに伝わりました!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

   私も心からお礼を申し上げます。
   本当にありがとうございました。

   昨日リンゴのお礼も言い忘れてしまいましたが、あなたにお願いして良かったと心から思いました。
   可愛いプレゼントにしてくださってありがとうございます。
   ブル君の新しい命の一歳の誕生日、お陰様で私も嬉しい一日を過ごすことが出来ました。

   くまくぅさん、本当にありがとうございました。(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)  』





こんなに喜んでいただけるなんて、

本当にほんとに オーダーをお受けして良かった!! と思いました



私も勉強になりました。

Sさん、どうもありがとうございました



そしてなにより、

こんなにも自分の作品を喜んでいただけることがあるなんて思ってもいなかったので。。。



なんだかブルースくんに 『幸せ』 を分けてもらった気がしました



  手にした人も幸せ  
                        
  作っている自分も幸せ  


そんな作品作りをしていこう と 心に決めたくまくぅなのでした




   ブルースくん、またね    初めてのオーダー 黒ラブ ブルースくん

   可愛がってもらうんだよ~



   



 ・* ランキング参加中 *・

web拍手 by FC2
Posted by くまくぅ
comment:17   trackback:0
[オーダーいただいた子たち]  thema:私のハンドメイド報告 - genre:趣味・実用
 
back | HOME |
